スポンサーサイト 


VWOCN The 古町 Meeting (2003.4.26) 

PHOTO by ゆうすけ
TEXT by TOMBO

今回は古町ミーテイングVol.2のレポートをお送りいたします。

先回と同様、西堀の某酒屋にて開催されましたミーティング。おいしい肴と、おいしいお酒、気の置けない愉快なVWバカ友達との楽しい時間に参加者全員ハッスルいたしました。ぜひ、ご覧ください。

vw33-02.jpg
▲さあ!一次会のスタート。かんぱ~い!

vw33-01.jpg
▲目の前には沢山のビールが・・。急ピッチにアルコールを摂取していきま~す。

vw33-03.jpg
▲遅刻メンバーが来るたびに乾杯です。

vw33-04.jpg
▲大将、お店の戸板を壊すの巻。も~、これだから酔っ払いていやですね(皆さん、以下同文?)

vw33-05.jpg
▲約一年ぶりに参加のSAYOちゃん。当クラブのOBの一人で、過去にはクラブのご意見番として馴らしておりました(ボコ!{頭のたたく音}ウソです、ごめんなさい!)

vw33-06.jpg
▲毎回、当クラブのメロディメーカーとして面白トークをかましてくれるHIPくん。若手にはまだまだ負けませんで~。

vw33-07.jpg
▲むか~しから、語るのが得意なウサギさん。その巧みな話術で女性もメロメロ?(ドカ!{ケリの入る音}だってほんとジャン!)

vw33-08.jpg
▲二次会にむかって移動中。深夜なんだから静かにしなさい!って、ここは繁華街だからいいのか?

vw33-09.jpg
▲くまちゃんの屈託ないピースサインを見ると、人間って平和を愛する動物なんだな~とあらためて認識させられました。

vw33-10.jpg
▲二次会前に精神統一のポーズを誰ともなく、各々が取り始める。先祖代々から伝わる奥義である(実はこの頃から私の記憶がなくなりかけている・・・)。

vw33-11.jpg
▲そして、次はダンスの舞をするのであった。見よ!この満面の笑みを!北朝鮮のキム○ョンイルもびっくり!(だから記憶がないっちゅーの!)

vw33-12.jpg
▲お猿さんのマネ。ゴメンナサイ。本当に記憶がありません。

vw33-13.jpg
▲二次会での様子。かなり皆さん切れかかっております?

vw33-14.jpg
▲その後、ラーメン部隊とおにぎり部隊と分かれて締めとするのであった。HIPくん。きみはいったいお年はいくつになったね!?この芸人!

また今回も世間のみなさんにご迷惑?をかけてしまったでしょうか?
後日談では半数以上の方が記憶をなくしたそうです。
聞くところによると、こんな飲み方するとアルツハイマーの発症率がものすごく高くなるそーなので、ほどほどにね。(聞くタマじゃない!?)

管理人注:私は参加できず、この悪夢を目撃することはできなかったのですが、ホントにかなりのク○イジーナイトだったようです。これをご覧の皆さんはくれぐれもマネしないように・・・・?

