 


PRA with MOONEYES Meet (2003.4.20) 

PHOTO&TEXT by TAIZO

今回初レポートとなります・・・(^‐^;) 
4月20日、仙台ハイランドドラッグコースにて「PRA with MOONEYES Meet'03」が開催されました。
今回はPRAとMOONでド派手なVWとアメ車がたくさんいました。
NMのあとにPOWER STATIONさんに仙台の方まで連れて行いただきました。

vw32-01.jpg
▲NMを10時で早退 途中でもう一台と合流!会場には深夜2時に到着!着いたときはまだ雨は降ってませんでした(^^)/

vw32-02.jpg
▲朝 標高が高いせいか、かなり寒かったです (5℃)。7時にゲートオープン。コースはやっぱりビシャビシャ・・・。

vw32-03.jpg
▲POWER STATIONさんパドックGet!! 雨+極寒に貢献しました

vw32-04.jpg
▲8時半にドライバーズミーティングがあり、その場で中止決定!! 派手な車が寂しそうです。

vw32-13.jpg
▲ここを駆け抜ける予定でした。コースは全長930m位だそうです。

vw32-08.jpg
▲もはや説明は必要ないですね(^^)。積載車から下ろされることも無かったです・・・。

vw32-09.jpg
▲「JackRabbitStart」も下ろされず・・・。

vw32-10.jpg
▲「安藤運輸」も下ろされず・・・。

vw32-12.jpg
▲予備エンジン発見! わずかな望みにかけて挑んでくる”本気”の姿勢ですね!!

vw32-06.jpg
▲ネコバスさんゴタゴタしていて挨拶出来なくて残念です(ToT)

vw32-07.jpg
▲ちょっとションボリしてますが・・・(‐_‐;)
サーキットを走る車とはやっぱり違いますね~!

vw32-05.jpg
▲アメ車!

vw32-11.jpg
▲ドラッグの吸いすぎに注意!

vw32-14.jpg
▲到着後30分で中止を知り、がっかりの大将さんでした(爆)。TOMBOさん&マルサンさんはほとんど撤収した頃に一緒に到着でした(核爆)

vw32-15.jpg
▲さよ~なら~。次は6月にあるらしい? 一回参加してみようかな・・・(汗)

ココ最近の陽気を裏切って、天気予報では降水確率80%!?にもかかわらず、若さに任せて駄目もとで行く事にしましたがピンポイントで土砂降り・・・(ToT)
満開の桜も散ってしまい、PRA初体験予定も雨に流れました(笑)
結果的に仙台までの長距離ドライブになってしまいましたが、独特の緊張感を少し味わえました(^^v

S山さんに「今度参加しろや~」と言われたので、次回はゆ○すけさんと初参戦?(笑)

