スポンサーサイト 


VWOCN Night Meeting (2003.4.19) 

PHOTO&TEXT by さおま~

今回のNight Meetingは、小雨交じりの天候と、翌日にPRAが開催されることもあって、ちょっと参加者が少なめでした。
それでも初参加のOTAKIクンや、PRA参戦予定の「POWER STATION」の皆さんなど、楽しく盛り上がりました。

vw31-01.jpg
▲とりあえず、飲み物オーダー。

vw31-02.jpg
▲初のPRA観戦にワクワクしてるたいぞークン。

vw31-03.jpg
▲これからPRA観戦のたいぞークンと、根性ナシで観戦見送りのゆ○すけクン(笑)。

vw31-04.jpg
▲PRA参戦前に、わざわざミーティングに顔を出してくれた「POWER STATION」さん。次回はもうちょっとゆっくりお話できたらいいですね。

vw31-05.jpg
▲今回初参加の「OTAKI」クン。最近'77 Type-1を購入したばかりで、たいぞークンと同じ大学のお友達です。

vw31-06.jpg
▲頭をイメチェンして登場のKUBOちゃん。現在、ForSale中のOVALの行方はいかに!?

vw31-07.jpg
▲クルマを洗車してホイールまでピカピカにしてNM参加のくまちゃん。でも、今日は雨降り・・・。

vw31-08.jpg
▲kura&すぎぞ~のType-2コンビ(?)

vw31-09.jpg
▲とても○○万円で購入したとは思えない驚愕のコンディションの'77 Type-1。OTAKIクン、大事に乗ってあげてね~。

vw31-10.jpg
▲自分の正しい年式が気になって仕方がないすぎぞ~さんのType-2。ストップランプスイッチは早めに交換しましょうね。

vw31-11.jpg
▲Fフードのリペアが終わってちょっと嬉しいゆうすけ。でも、まだまだやることはいっぱい~♪

途中でPRA参加組がいなくなって人数減ったにもかかわらず、メンバーはモス閉店の1時過ぎまで話しまくっていました(お開きは結局2時過ぎ・・・)。
毎回思いますが、よくもまぁこれだけ話すネタがあるなと人事の様に感じます(笑)。

さて、今回のNMでの注目株はなんといってもOTAKIクンの'77 Type-1でしょう。深夜の駐車場にメンバーの歓喜の声が響く程のコンディションでした。
今度は昼間のイベントの時にも遊びに来てくださいね!

