 


BREATH 10 (2003.3.30) 

PHOTO&TEXT by ゆうすけ

3月30日に大洗サンビーチで開催された『BREATH10』に参加してきました。
今回はTOMBOさん・大将さん・すぎぞ~さんと私(ゆうすけ)の4人で前日より茨城に乗り込みました。
テンションの高いイベント前日も含め、2部構成でレポートしたいと思います。

vw29-04.jpg
▲昼食を食べて元気いっぱい!!

vw29-05.jpg
▲見よ!この足!!(笑)いいテンションだね!

vw29-03.jpg
▲オイラもご飯食べよーっと!(ナナロク君)

vw29-02.jpg
▲大将さんのナナロクはホントに軽快だなぁ~♪

vw29-06.jpg
▲仲良しさん。

vw29-07.jpg
▲大人気なくはしゃいでマス(*^^)v

vw29-08.jpg
▲や・やられた~

vw29-09.jpg
▲海岸線と3人の男。うーん渋い・・・。

vw29-10.jpg
▲前言撤回! ほら穴を見るとつい入ってしまう大人たち...。

vw29-11.jpg
▲宿泊先に到着!こんなアングルもカワイイ'68号。

vw29-12.jpg
▲ルーフキャリアもピッカピカ♪

vw29-13.jpg
▲まずは乾杯!運転お疲れ様でした。

vw29-14.jpg
▲珍しくカメラ目線のトンボさん。

vw29-15.jpg
▲やっぱビールだね!

vw29-16.jpg
▲ドキッ!オトコだらけの裸祭り!(せくすぃ~)

vw29-17.jpg
▲イベント前夜祭、開始ッ!意気込みが違う人がいます。

vw29-18.jpg
▲そして2次会突入!

vw29-19.jpg
▲途中休憩中。気持ち良さそう。

vw29-20.jpg
▲大将、マジ寝です。

と、こんな感じのハイテンションのまま、「ドライブ→温泉→飲み&飲み」の一日でした。

明日が楽しみだなぁ・・・。

vw29-21.jpg
▲朝食はこれから遊びまくるのにとても重要なエネルギー源です。

vw29-22.jpg
▲AM8:00。すでに高回転で回ってマス。(オーバーレブ気味?)

vw29-23.jpg
▲続々と集まるshow car達。

vw29-24.jpg
▲CAFE PIQUENIQUEで一息つこう。PICNICとは違うのかな?

vw29-25.jpg
▲お宝GET!声も出ません。後ろの人も何事かと思っているようです。

vw29-26.jpg
▲早速買ったお宝バンパーで筋トレ中?

vw29-27.jpg
▲何やらお医者さんに相談です。

vw29-28.jpg
▲一番右の人はGETした・・・を早速装着してます。

vw29-29.jpg
▲マイブームのハヤシ。こんな色にするのもカッコいいです。

vw29-30.jpg
▲大将、頑張れー!

vw29-31.jpg
▲2回戦で負けました。こんなモンです。

vw29-32.jpg
▲ハブキャップGETの舞!

vw29-33.jpg
▲天気も良くなってきて、飲まないワケにはいきませんっ!

vw29-34.jpg
▲惚れます。

vw29-35.jpg
▲これからの季節、サイコーのType-1 Conv.

vw29-36.jpg
▲大将さん、Cal magazine賞、おめでとうございました。

vw29-37.jpg
▲「さおま~さん、何かコメントありますか?」(^^ゞ

vw29-38.jpg
▲BEST BRETH賞おめでとうございました。Futuring VWsで取り上げます。

vw29-39.jpg
▲カワイイ!

vw29-40.jpg
▲BEST TYPE-2賞、おめでとうございます。

vw29-41.jpg
▲この素敵なカラーリングのTYPE-2

vw29-42.jpg
▲村瀬さんアドバイス!

vw29-43.jpg
▲イベント開催に感謝を込めて。いただきま~す。

vw29-44.jpg
▲TACTに到着!TOMBOさん、大将さん運転ご苦労様でした。

TOMBO&大将の苦い思い出があったらしく、前評判ではそれほどの盛り上がりはないと聞いていました。
しかしイベント当日、次第に天気も良くなり、午後になる頃には最高のコンディションでした。
欲しい物も手に入ったし、ホイール等の豆知識も勉強できたし♪サイコー、だね。
これからVW乗りにはとても良い季節です。皆でイベント参加して盛り上がりましょう!

P.S. 誘って頂きありがとうございました。

