 


VWOCN Holiday Maintenance #4 (2003.3.21) 

PHOTO&TEXT by TOMBO

今回は突然の呼びかけ(いつもか?)にもかかわらず、多数のメンバーが集まりました。
私事で恐縮ですが、仕事の都合でQちゃんと徹夜明けのため、良い写真が撮れず残念です。それでも楽しい雰囲気が伝われば幸いです。

vw28-01.jpg
▲今回のホリメンの主役はHIPさんとゆうすけくんです。だがHIPさんの作業開始が夕方、ゆうすけくんはまた何もしないといういつも通りの展開でした。きっとゆうすけくんのビートルは一生完成しないでしょう!?

vw28-02.jpg
▲なんか先回とおんなじ写真のような・・?モンキーのフレームをサンドブラスト中のGTIさんです。

vw28-03.jpg
▲まぁ いつも通りにVW話に花が咲くメンバーです。実はほとんどのメンバーはメンテナンスはしません?

vw28-04.jpg
▲わたくしも月末のイベントにむけてお手入れ中です。イベントが近づくと俄然やる気が沸いてきます(イベントがないと何もしない?)

vw28-05.jpg
▲最終仕上げ中。今回、一番充実してたのはGTIさんでした。

vw28-06.jpg
▲今回の撮影者のQちゃん。写真面白くねーぞ!(上司より)

どうしても開催日程に関して仕事の都合上、急に決まるのは否めません?(実は気分しだい?)

だんだん季節は春めいてきてますので次回開催時はビール片手でやりますか!?(なおさら作業が進まないとの意見も?)

