スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VWOCN Night Meeting (2003.3.15) 

PHOTO&TEXT by さおま~

毎度おなじみの「Night Meeting」。3月になり、この日の日中は10℃くらいまで気温が上がったのに、新潟の夜はまだまだ寒いっ!それでもいつものメンバーが多数集結し、モスバーガー店内を怪しい空間に包んでいくのであった・・・。

vw27-01.jpg
▲E/G&足回りのモディファイが終了したTOMBOさんの’68。ズ太いサウンドを響かせてました。

vw27-04.jpg
▲いつものように、中央のテーブルを占拠!?

vw27-03.jpg
▲すっかり定着した(?)バカ大将コンビ。

vw27-02.jpg
▲珍しく遅れて参上の大将。そーいえば最近キャンパー見てないね・・・。

vw27-05.jpg
▲あとはセンターキャップのデカール待ちのリアル8が駐車場の照明で輝く。

vw27-06.jpg
▲本日初御披露目、ゆうすけの’74。これから防錆処理やゴム類交換と、楽しみがいっぱい?

vw27-07.jpg
▲今回のNightCruisingはみなとトンネル経由で山ノ下埠頭へ行くことに。

vw27-08.jpg
▲トンネル内を爆走するメンバー。でも、これじゃ誰が誰だかわかんねーよぉ。

vw27-09.jpg
▲無事に山ノ下埠頭に到着。でも、周りは真っ暗闇・・・。

vw27-10.jpg
▲みなさん、寒い中お疲れ様でした。

さて、いよいよVWイベントのシーズンがやってきました。
VWOCNでも各地のイベント参加やツーリング・キャンプ・BBQなど、春からは本格的な活動に入ります。
油断してるとあっとゆー間に冬が来ちゃうので、後悔しないよーにどんどん参加しましょうね。
まずは「Breath10」だぁ~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。