 


FRESH BAKA'S GOING 2 (2003.3.10) 

PHOTO&TEXT by ゆうすけ

この日のことを思うと、この曲が頭をかすめる。
『A Hard Day's Night / BEATLES ('64)』(邦題:ビートルズがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!)
Georgeがリッケンバッカーの12弦ギターで弾いた、有名な前奏”ジャ~ン”It's been a hard day's night♪ で始まる曲だ。あの日もひどく厳しい夜だった...。

vw30-01.jpg
▲千葉を目指してLet's GO!!(AM3:00・・・)

vw30-02.jpg
▲遠くに見える富士山。やっぱ和のココロです。

vw30-03.jpg
▲検証!ネギだく(左)と普通(右)。両方とも大盛。

vw30-04.jpg
▲目的地への道中で偶然ワーゲンが!

vw30-05.jpg
▲ふむふむ。

vw30-06.jpg
▲カルマン一丁!持ち帰りで!!

vw30-07.jpg
▲TOYOTA PUBLICA。ノスタルジーを感じます。

vw30-08.jpg
▲当然たいぞーよりも先輩だな!?

vw30-09.jpg
▲タクシマレーシングサービスに到着!ここで見た'73TYPE-1も内外装とってもキレイでした。まさに、タクシマ・コンディション!

vw30-10.jpg
▲たいぞー、色々もらって幸せいっぱいでした♪宅島さん、ありがとうございました。

vw30-11.jpg
▲宅島さんと記念撮影。今後ともよろしくお願いします。

vw30-12.jpg
▲左斜め上っっ!!(ベタですな)

vw30-13.jpg
▲ビートルはやっぱホントに雪に強いみたい。

vw30-14.jpg
▲苗場スキー場、駐車場にて。

vw30-15.jpg
▲彼はビートルよりも雪に弱いのかも。

vw30-16.jpg
▲ふぅ、一服でもしますかぁ~。

vw30-17.jpg
▲「よし俺について来い!」(黄) 「らじゃ!」(白)

徹夜気味で出発したのが甘かったです。
帰り道、睡魔が襲ってきてフラフラと、とても危険な走行を繰り返してました。
そんな走行をサポートしてくれた、たいぞー君。ホントに感謝してるよ!
これから始まるVW life。楽しみがいっぱいです!
最後は曲の締め通り... You know I feel alright!!

