 


VWOCN Night Meeting (2003.2.15) 

PHOTO&TEXT by さおま~

毎度おなじみの「Night Meeting」。今回は主要メンバーが多数欠席する中、久々登場の長岡チームや、NM初参加のクマちゃんなど、いつもとちょっと違った雰囲気でのMeetingとなりました。

vw26-01.jpg
▲定刻通りに集合したのはこの3台のみ。やっぱり遅刻癖は直ってないのね、ウチのクラブは・・・。

vw26-02.jpg
▲先日のホリメンで装着したスリーパーサウンドを奏でて登場のkuraさん。

vw26-03.jpg
▲kuraさんのBUSに乗り込んで唸るIKPさん。そろそろCal BUSに乗りたくなってきた?

vw26-05.jpg
▲久々登場の大屋さん。今年は'52 BUSでの参加、期待してるよぉ~。

vw26-04.jpg
▲意外にもNight Meetingは初参加のクマちゃん。クマちゃんも休みとって昼間のイベントにも参加してね~。

vw26-06.jpg
▲Type-1納車まであと一歩のゆうすけ。今年は楽しいことがたくさん起こりそう!?

vw26-07.jpg
▲Meeting後、仕事で参加できなかったTACTさんへCruisingを兼ねて遊びに行きました。

vw26-08.jpg
▲先日購入したHIPさんのW1Sをみんなでイタズラ?

vw26-09.jpg
▲前日がバレンタインデーだったということで、クマちゃんから義理100%のチョコレートをもらっちゃいました。

vw26-10.jpg
▲TACTさんの仕事の邪魔(?)してVW話で盛り上がるメンバー。

相変わらず寒くて厳しい新潟の夜ですが、日中は暖かい日もあり、徐々に春が近づいているのを感じさせてくれます。
3月からはVWイベントも増えてきますし、これからがVW Freakにとっては楽しい季節ですね。

Let's Enjoy Air Cooled VW!!

