スポンサーサイト 


VWOCN Holiday Maintenance #3 (2003.2.11) 

PHOTO&TEXT by TOMBO

今回で3回目を向かえるホリデイメンテナンス。当初の予想より、多くのメンバーが集まり、VWからバイクまで、作業内容も多岐にわたりました。

VW25-02.jpg
▲タクト事務所にて作戦会議?集合したらいいけど、おしゃべりばかりでなかなか作業が始まらないのが当クラブのいいところ?

VW25-03.jpg
▲で、早速作業開始。VWからバイクまで各々の整備を行う。

VW25-01.jpg
▲HIPさんは最近入手したカワサキW1の初メンテ。得意満面の笑顔です。でもまだ免許ないんだよね~。

VW25-04.jpg
▲IKPさんは奥さんのビートルのタイロッドブーツの交換。でも最後にはめげて、片側のみで終了。残念でした。

VW25-05.jpg
▲kuraさんは、超貴重なTADスリーパーの取付。かなり取付には難航したが、スリーパーのシビレルサウンドと体感できるパワーアップに大満足の様子。

VW25-06.jpg
▲TAIZOクンは、ビートルをジムカーナSPにするべく、レーシーなバケットシートの装着。切ったり張ったりと難航したが、装着後はかなり満足の様子。

VW25-07.jpg
▲GTIさんはモンキー(バイク)の部品のサンドブラスト。でも、ヤリスギでタンクのサビ穴が広がってたよ(泣)。

VW25-08.jpg
▲何かと作業中でも雑談が絶えませんね。

VW25-09.jpg
▲やっぱ最後は打ち上げだ!

VW25-10.jpg
▲宴たけなわとなると、大変なことに。本邦初公開、IKPさんの○ゲ頭(ゴメンナサイ)。

期待以上に盛り上がった今回のホリディメンテナンス。気の合う仲間で遊ぶのは最高!でした。
また面白い企画をバンバン出しますので、次回も沢山の参加をお願いしま~す!

