 


VWOCN Night Meeting (2003.1.18) 

Photo&Text by さおま~

先週のNewYearPartyに続いて、早くも今年最初のNight Meetingです。
やはり冬のせいなのか、ちょっと人数少なめでしたが、先週の新年会と対照的にほぼ全員が9時前に集まるという快挙(?)を成し遂げました。

VW24-07.jpg
▲寒さに負けず、多数が空冷VWで参加。

VW24-08.jpg
▲先日「Futuring VWs」に掲載した'70 Bus。冬にもかかわらずFrontには135が(もちノーマル)。

VW24-02.jpg
▲今回はこの10名でMeeting。

VW24-03.jpg
▲すっかりVWOCNのテクニカルアドバイザーと化しているPowerStationのゴンさん。いつもお世話になってま~す。

VW24-04.jpg
▲急遽、Camper LowDown計画が浮上!?推進派のGTIさんと笑ってごまかす大将。

VW24-05.jpg
▲遠路はるばる長岡から参加のたいぞークン。

VW24-06.jpg
▲諸問題多発で疲れ気味のTOMBOさん。

VW24-09.jpg
▲DXがキーシリンダーのトラブルにより、今回はS-Pickで参加のTACTさん。

VW24-10.jpg
▲寒い中、みなさんお疲れ様でした。

VW24-01.jpg
▲私事ですが、この日は私の息子の誕生日でもありました。プレゼントは親の趣味99%でBusのラジカンを。

積雪はそれほどでもないのですが、やはり冬の夜は寒いっ!それでもみなさん春に向けての熱い計画を練っているのが伝わってきました。
特に今年の注目は、現在PowerStationでモディファイ中のTOMBOさんの'68 T-1と、春頃納車予定のIKPさんのEriba Packでしょうか。さらに大将のCal Camper計画まで浮上し、今年もVWOCNから目が離せませんね!?

