 


VWOCN Night Meeting (2002.12.21) 

Photo&Text by さおま~

毎月第3土曜のお楽しみ、「Night Meeting」のReportです。
年末で皆さん多忙だったのか、今回はちょっとメンバーが少なかったですが、寒さに負けずほとんどの人がVWで参加してくれました。

PC210016.jpg
▲今回はちょっと少なめ・・・。

PC210014.jpg
▲寒いので、速攻で店内へ移動。

PC210008.jpg
▲翌日のメッカ巡礼を控え、熱く語るIKP&TOM

PC210009.jpg
▲いじりたい症候群のHIPさんは発売されたばかりの「Cal」を熱読中・・・。

PC210012.jpg
▲バグホリに続き、大将のマヌケ顔掲載(^^;)

PC210019.jpg
▲外へ出てからも、やっぱり話し込んでしまうメンバー達(寒いっちゅーの・・・)。

PC210020.jpg
▲早速バグホリでGETしたカーペットを敷いて登場のQ’s SQB。

PC210021.jpg
▲この後、メッカ巡礼の前夜祭へ・・・。

2002年のクラブイベントもこのMeetingで最後となりました。メンバーの皆さん、この1年どーもお疲れさまでした。また、各地で色々とご協力頂いたVWオーナー・VW Shopの皆様もありがとうございました。
VWOCNは、来年も新潟の・・・いや、日本の・・・いや、世界の(←オーバー)VWシーンを盛り上げるべく、頑張っていきますので、よろしくお願いしま~す。

それでは皆様、よいお年を・・・。m(._.)m

