スポンサーサイト 


BUG HOLIDAY (2002.12.8) 

PHOTO by ゆうすけ&TOMBO
TEXT by ゆうすけ

大きなメジャーイベントでは今年最後となる『BUG HOILDAY』のリポートを、私・「ゆうすけ」がお届けします。
今回の「バグホリ」は、「前泊組」では池田さん・田辺さん・鶴巻さんと私、さらに「当日組」では木津さん・渋谷さん・久保さん・そしてMr.S(笑)さんが参加しました。
「前泊組」は道中の楽しみの一つ、『渋谷・原宿おのぼりさんツアー』とかも行ってきました。

event20_01.jpg
▲まずは腹ごしらえ。いただきま~す!

event20_02.jpg
▲食後の一服・・・。あれ?大磯行ったときもこの席に座ったぞ!?

event20_03.jpg
▲後ろに見える原宿駅と3バカトリオ。

event20_04.jpg
▲日本VW界の先駆者、タクシマさん(写真・左から2番目)。興味深い写真を見せて頂き、ありがとうございました。

event20_05.jpg
▲ウワサのジーンズビートル。ウルトラ極上コンディション!!でした。

event20_06.jpg
▲宴のあとです。何も言いますまい...(^^? ? ゞ

原宿へ古着屋さん巡りをした後、「タクシマレーシング」さんに寄せて頂きました。
僕は、VW界の歴史はまだ詳しく知らないので、ピンとこなかったのですが、タクシマさんは知る人ぞ知るお方だそうです。池田さんなんかには大ヒットだったみたいです。偶然だったとしても行って良かったですね♪

event20_07.jpg
▲イベント出陣のポーズ!池田さんがこのポーズをとると、やる気が5倍になります!

event20_08.jpg
▲VWだらけ・・・!!

event20_11.jpg
▲朝一番に買ってました、TYPE2のハーストシフター(もち本物)。早速、お二人の股にセットされました(^^;)。これって、Qさんシフターになるのかな?それとも大将さんの・・・?

event20_10.jpg
▲「K's collection」さんのBBQに混ぜてもらいました。肉も牡蠣も美味しかったし、面白かった~♪下村さんを始め、皆様、大変お世話になりました。

event20_09.jpg
▲Qさん、N.O.S.のTYPE3カーペットをGet!!隣りはボブさんだったか、ビルさんだったか...(^^;)

event20_12.jpg
▲気になる気になるTYPE2。エンジン、足回りとも本気仕様です。

event20_13.jpg
▲前後ともディスクブレーキに換装されていたOVAL。キビキビ走りそう。

event20_14.jpg
▲ビートルズ・・・・。

event20_15.jpg
▲K'sの親分さん・下村号!見ただけでオールド感漂うスプリット。でも走りはスゴイらしい。

event20_17.jpg
▲雑誌でも見たことがある安藤コンビ。ボディーペイントがめちゃキレイ。

event20_16.jpg
▲消防車発見!!でも、消防団はいなかった・・・。

当日は天候が優れず、少し寒~い感じでしたが、それでも、あれだけのVWとVWバカが集まればそんなの全然カンケーねぇっ!てな具合でした。
皆さん、誘って頂きありがとうございました。

来年は自分のVWをGetするぞぉ~!!

