 


VWOCN Holiday Maintenance #2 (2002.12.1) 

PHOTO&TEXT by TOMBO

私・TOMBOの会社で11月から密かに開催している「Holiday Maintenance」。
第1回開催時は、開催日の連絡が遅れたためにメンバーが集まらないという事態に陥りましたが、第2回の今回は多数のメンバーが参加し、それぞれのVW(+α)を心ゆくまでメンテナンスしました。

Pc010004.jpg
▲本日のスタート時のメンバー。気合入ってる?

Pc010002.jpg
▲たいぞうくん。まだこの時点では想像以上に作業が難航するとは想像できず・・・。

Pc010003.jpg
▲Qちゃんはお仕事でした。ご苦労様。

Pc010006.jpg
▲さおま~さんファミリー。退屈じゃなかった?

Pc010007.jpg
▲DACさんはポンコツ(失礼!)のキャブレターのOH。腐ったガソリンの臭いがきつかった!

Pc010009.jpg
▲本日、初お披露目、kuraさんのタイプ2。シフターの交換はいかがでしたか?

Pc010011.jpg
▲午後の中盤には、石本さんも合流し、VW談義に花が咲く。

Pc010012.jpg
▲やはり最後はお約束の打ち上げ!

今回のミニイベントはなかなか楽しく、大(?)成功といえるでしょう。同じVW好きがあつまって「あーでもない、こーでもない」とVWいじりをするのはとても楽しく、「昔の良き日」を思い出させてくれました。次回も別にVWいじりしなくても、気軽な気分で参加願います。

あ!クラブ員以外のVW好きな方もぜひ参加してくださいね。

