 


VWOCN Autumn Cruising (2002.11.24) 

PHOTO by さおま~&ゆうすけ
TEXT by さおま~

今年最後のツーリング「Autumn Cruising」のReportです。
日程が11月下旬ということもあり、天候が心配されていましたが、当日は雲一つない快晴!(マジで)で、絶好のツーリング日和となりました。

event18_01.jpg
▲以外にも(?)予定時刻通りに豊栄パーキングに集合したメンバー達。

event18_02.jpg
▲のんびりと、まずは関川村の道の駅を目指す。

event18_03.jpg
▲澄んだ空と紅葉の山を背に。

event18_04.jpg
▲中条に住んでる志田さんとここで合流。

event18_05.jpg
▲アルビレックスサポーターのtanboさんは、ここでお別れして最終戦の応援に。最終戦、勝ってよかったですね。

event18_06.jpg
▲関川村から山中を通り、朝日村「まほろばの里」を目指す。紅葉がいい感じでした。

event18_07.jpg
▲AM11:00過ぎに「まほろばの里」に到着。駐車場に一列に並んだVW達。

event18_08.jpg
▲さて、これからお楽しみの温泉だよぉ~。

event18_09.jpg
▲今回、初参加の「たいぞー」クン。初めてのツーリングはいかがでした?

event18_10.jpg
▲まほろばの里館内の露天風呂。スベスベお肌になったかしら。ウフン(←意味不明)

event18_11.jpg
▲親子水入らずの図。しかし、どーして子供って大きなお風呂に入ると泳ぐのですかね・・・・。

event18_12.jpg
▲お風呂から上がって外で昼食。天気がよかったのと風呂上りってことで、いい気持ちでした。

event18_13.jpg
▲仲良く並んだType-2。High&Low・・・・って感じですな。

event18_14.jpg
▲子供は元気に外で遊びましょう(大人も・・・)。

event18_15.jpg
▲Tシャツでアイス食ってるヤツまで・・・。そこまで暑かったか!?

event18_16.jpg
▲本日命名、「紙芝居屋のオヤジ」(笑)

event18_17.jpg
▲楽しんだ後は全員で記念写真。

event18_18.jpg
▲帰りの道中、日の傾きかけた岩船港に立ち寄る。

event18_19.jpg
▲パパと一緒にピース!

event18_20.jpg
▲新潟に向かう頃にはあたりは徐々に暗く・・・。
夕焼けがキレイでした。

event18_21.jpg
▲PM5:00頃、豊栄パーキングに到着。みなさん、お疲れさまでした~。

今回のツーリングは、「Autumn Cruising」というにはちょっと距離が短かったかな~?とも思いましたが、トラブルなし!天候よし!風呂もよし!で、最高でした(走り足りない人もいたようですが・・・)。

とりあえずこのツーリングで今年のクラブイベントは終わりですが、来年もまた楽しい企画を考えていますので、みなさんまたよろしくお願いしま~す(あ、Night Meetingは年中いつでも全開ですので、そっちもよろしくね)。

さぁ、いよいよ12月8日は今年最後の締めくくり「BUG HOLIDAY」です。行く人達は道中気をつけて(あと、買い物のし過ぎも・・・)行ってきてください。

