 


VWOCN Night Meeting (2002.11.16) 

Photo&Text by さおま~

毎月第3土曜のお楽しみ、「Night Meeting」のReportです。
やはりこの時期になると寒さが身にしみますが、それでも新メンバーを始め、たくさんのメンバーが集まりました。

PB160009.jpg
▲PM9:00を過ぎた頃から続々とVWが集結

PB160010.jpg
▲寒い中、今回初披露となったtanboさんのType-1をみんなで絶賛

PB160016.jpg
▲さすがに寒いので、モスバーガー店内に移動してMeeting。

PB160015.jpg
▲今回は人数多いなぁ・・・。

PB160018.jpg
▲先日、メンバーになったばかりのkuraさん。残念ながらBusが車検のため足クルマでの参加。

PB160020.jpg
▲本日の紅一点、今回初参加で即メンバーになった「achipi-」さん。

PB160027.jpg
▲モスバーガー店内に怪しい集団・・・。

PB160031.jpg
▲新潟から白根へと、Cruiseを兼ねて何故かモスバーガーのハシゴをすることに。

PB170032.jpg
▲寒い中、みなさんお疲れさまでした。

今回は13台ものVWが集まり、にぎやかなMeetingとなりました。気温が下がってもVW熱はちっとも下がってませんね!
初参加のkuraさん・achipi-さん、ありがとうございました。また次回もお願いしまーす。

さぁ、次は今年最後のツーリングです。みなさん、気合入れていきましょー!!

