 


VWOCN Night Meeting (2007.6.16) 

PHOTO&TEXT by さおま~

PRA with FLAT4を翌日に控えたNight Meetingは先日作ったクラブプレートの受渡しも兼ねて、いつもよりいっぱいメンバーが集まるハズ・・・・が!集まったのは仙台行くメンバーのみ!
連絡も無い。言いだしっぺも来ない。
管理人のコメカミにピクピクと血管が浮き出すのであった・・・・。

P6160001.jpg
▲本邦初公開のすぎぞ~'sサンダイアル。ヨメさんに逃げられ、アパートも追い出されたすぎぞ~にとっては大切な生活の場。

P6160002.jpg
▲「欧米か!」でお馴染みのライオンちゃん・・・・・かと思ったら、慌ててアパートを引き払った時の名残り、「引越しのサ○イ」でした。泣くな!すぎぞ~!!

P6160003.jpg
▲貴重な昭和30年代の茶ダンスを運び出すKUMAちゃん。作りからマテリアルまで、全てが昭和臭いぜ、サンダイアル!

P6160004.jpg
▲オバケでも出そうな古臭さに若干引き気味の大将。この後、上の収納棚から吸血コウモリが!

P6160006.jpg
▲とまぁ、冗談はさておき、えんどーくんを最後に誰か来る気配もなく、山積みのクラブプレートと既に過ぎた出発時間に次第にメンバーに焦りが。頭をよぎるのは「解散」の二文字。

P6160007.jpg
▲翌朝出発のすぎぞ~とKUMAちゃんにクラブプレートを託し、10時過ぎに仙台に向けて出発。

P6160008.jpg
▲天気も良く、トラブルも無く、順調な道のりで仙台に到着。見上げるとハイランドの空には満天の星が輝いていました。

出発が遅れたおかげで仙台到着はAM2:00。
その後は来なかったメンバーへのグチと間近に見える北斗七星を肴に4時まで大将のキャンパーで宴会。 

さて、大波乱のPRA JUNE NATIONALSはこの後すぐ!

PRA JUNE NATIONALS with FLAT4 STREET LEGAL DRAG RACEへ続く

VWOCNトップページへ

