 


VWOCN Night Meeting (08.12.20) 

photo HIP&さおま~
text HIP


今年最後のNM。昼間の陽気は何処へやら?夜の寒さは非常に堪える。まるで冷蔵庫だ!

来週の天気予報の雪マークを見る限りでは、いよいよ冬本番と言ったところでしょうか?
冬期間にBugに乗らない私にとって、今年最後のDriveになるのかな?

さて、満天の星空の下、いつもの場所に向かいました。


vw-192-1.jpg
到着した頃には、もう皆さん集まってました。

vw-192-2.jpg
みんな、早いね~!

vw-192-3.jpg
そして、先日のMornig Cruseで御一緒しました「Laid-Back」の皆さん。

vw-192-4.jpg
この寒空の下、Bikeとは脱帽です。ハヤブサ Low&Long 乗ってみたい!

vw-192-5.jpg
寒くて、耳がもげそうだよ~ぉ!!(新潟弁?)

vw-192-6.jpg
寒くて、○ンタマが縮こまってるよ~ぉ!!

vw-192-7.jpg
そこへ、ぼーくちゃんが異国より遅れて登場!
長旅ご苦労さんです。

vw-192-8.jpg
寒さに耐え切れず、押シクラマンジュウをする事に・・・・・。
そして、クマちゃんの隣を狙うオヤジたち・・・・・。

vw-192-9.jpg
オヤジ達の下心に、喜ぶクマちゃん!

vw-192-10.jpg
あまりの寒さに耐え切れず、けやき通りへGo!
車並べて写真を撮るハズが、途中でみんなはぐれてバラバラに。

vw-192-11.jpg
クマBug&HipBug

vw-192-12.jpg
’64 Bug 


VWOCNの皆様、今年も1年が終わろうとしています。1年間、十分にVWをEnjoyしましたか?
また来年も楽しくVWで遊びましょう!


メリークリスマス!
そして、良いお年を!!

