 


”Morning "Laid-Back" Cruise”(2008.11.30) 

photo さおま~&ゴンさん&ささげもん
text ささげもん


11/30(日)とっきんぐさんのお誘いでLaid-BackさんとVWOCNの合同Morning Cruiseに行ってきました。
前日は穏やかな天気で気温15℃と暖かい日でしたが夜から天候が崩れ、Cruise当日は気温7℃で雨・・・オヤジ達には厳しい寒さに。


vw-191-1.jpg
AM 7:20集合場所、サントノーレに集まるメンバー達。


vw-191-2.jpg
DACさんは夜勤明けで参加。ご苦労様です!


vw-191-3.jpg
寝ぼこいて集合時間ギリで登場の大将さん。前から誰かに似てると思ってたんですけど黄色く塗ったらPoohさんみたい。

vw-191-4.jpg
AM7:30 合流場所に向かってVWOCN Morning Cruise!


vw-191-5.jpg
走る!


vw-191-6.jpg
走る!


vw-191-7.jpg
走る!


vw-191-8.jpg
Pooh!


vw-191-9.jpg
一日市ICを降りマクドナルドを目指す。


vw-191-10.jpg
約30分のCruiseで目的地に到着。


vw-191-11.jpg
Laid-Backさん&VWOCNの車がマクドナルド駐車場に並べられていく。


vw-191-12.jpg

vw-191-13.jpg

vw-191-14.jpg

vw-191-15.jpg

vw-191-16.jpg

vw-191-17.jpg

vw-191-18.jpg

vw-191-20.jpg

vw-191-21.jpg
「雨だ・・・」頭にダイレクトで雨を感じる男・・・つらい君。


vw-191-22.jpg
ワーゲンやめてトラック乗る?


vw-191-23.jpg
今回、合同Morning Cruiseを企画していただいた「とっきんぐ」さん。ありがとうございま~す!


vw-191-24.jpg
これだけの台数が集まると店内はほぼ満席。
平和な休日のハズ?の朝マックは戦場のように忙しかったに違いない・・・


vw-191-25.jpg
店長!バイト代割り増しでお願いします!


vw-191-26.jpg
外は強風&雨。なかなか外に出たがらないオヤジ達。


vw-191-27.jpg
体を張って得た保険金は何故かヨメの通帳へ・・・くやしいです!


vw-191-28.jpg
大遅刻で登場のVWOCN代表。


vw-191-29.jpg
反省・・・



約40台の車好きが集まった異業種交流会、いろいろ刺激を受けた方もいると思います。
普段見られない車も見れたりして、まるでCAR SHOWに来たような感じでした。
このような場を設けてくれた「とっきんぐ」さんに感謝です!
あいにくの天気でゆっくり外で車を見てお話できませんでしたが、また機会があれば是非Morning Cruiseやりましょう!

