 


VWOCN Night Meeting (2008.11.15) 

Photo&Text by さおま~


今年のNight Meetingもあと2回を残すのみとなり、徐々に寒さも厳しく・・・・と思いきや、この日の新潟市は案外寒くありませんでした。
さおま~OVALはラグ全開、rubyさんGolfもトップ全開、大将キャンパーもポップルーフを全開!・・・・・なわけないね。


VW-189-01.jpg
1ヶ月の入院生活から生還したつらいくんが久々に奥さんとパネルで登場。
バスのペダルワークでリハビリでしょうか。


VW-189-02.jpg
Night MeetingレギュラーのKUMAちゃんももちろん来てます。
ボディの枯れ具合もキてます。


VW-189-03.jpg
8月にも来てくれたノッチくんが再登場。
ナニゲにカッコいいよな~。

VW-189-04.jpg
外で話してても全然寒くありません。


VW-189-05.jpg
VWOCNメンバーじゃなくてもウェルカムですよ!


VW-189-06.jpg
ちょっと遅れて登場のHIPさん。


VW-189-08.jpg
「取材は事務所を通してください!」と撮影拒否。


VW-189-09.jpg
Night Meetingは久々のDACさん。


VW-189-11.jpg
ホイールが気になるささげもん。
センターライン、行けっ!


VW-189-12.jpg
えんどーくんのいとこのトッキーがNM初参加。
極上フルオリのクラウンにVWOCNも悶絶。
11/30のモーニングクルーズ、よろしくです!


VW-189-13.jpg
VW-189-10.jpg
11時を過ぎても話は止まらず。
そしてこの後はお約束のメタボリックラーメンです。


今回来てくれたトッキーが管理人を務めるmixiコミュ「Morning "Laid-Back" Cruise」と合同で11/30にモーニングクルーズを行います。
初の試みにちょっとドキドキ、でもすごく楽しみです。
都合のつく方は是非参加してください。
スケジュール等はVWOCN BBSでご確認くださーい。

