スポンサーサイト 


第1回 工場でないと(NIGHT) (2008.10.25) 

Photo&Text by HIP


25日(土)、パワーステーションさんのガレージで、「第1回 工場でないと(NIGHT)」が、開催された。
その名の通り、工場でないと落ち着かない、工場でないと食欲が無い、工場でないと眠れないとか、工場でないと人とうまく話せない、そんな人々が夜な夜な集う、「第1回 工場でないと(NIGHT)」.....。
こんな、ちょっと変わった一癖、二癖もある人間同士がお互いを語る「工場でないと」、私も参加してきました。


この日は、VWではなくバイクで出掛けたのは良いのだが、途中で寒さに耐え切れず、防寒対策の為、家に戻ったりしていたら、到着が少しばかり遅くなってしまった。

VW-185-01.jpg



工場に着くと、もう「工場でないと」は始まっており、この変態達....おっと、失礼!!
このマニアの人達の輪の中へ入って行くのに、少し勇気が必要だった。
しかしこの人達はそんな私を笑顔で迎えてくれた。

VW-185-02.jpg


そこには、マニアの人達に隅から隅まで見られ、辱めを受けているバリアントがリフトの上で泣いていた。
可愛そうに、助けてあげたかったが、私にはどうする事も出来ず、その場で地団駄を踏んだ。

VW-185-03.jpg


そんな思いも、私の勘違いだったと言う事に気付くのに、そう時間は掛からなかった!

ただ単にミッションの整備中だったのである。(汗)

                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・

このような感じで始まった「工場でないと」、夜も更けて行くにつれて、気温も低下。
Around40の私達には、冷えは禁物!

という事で、梅こぶ茶で乾杯!!

VW-185-04.jpg


梅こぶ茶をすすりながら、VW、BIKE、イベント、○○話、etc......、話は尽きません!

そんな中、若干1名が急に静かになったかと思いきや、○○本熟読中

VW-185-05.jpg


独り占めはいけませんよ!みんなで見ましょうよ

VW-185-06.jpg


Mさん、あなたは独り占めですか?

VW-185-07.jpg


楽しいひとときは、あっと言う間に過ぎ去り、日付が変わったのでお開きになりました。

秋のイベントラッシュ、個人的には都合がつかずどのイベントも行けず、ストレスも溜まっていたが、この「工場でないと」のお陰でだいぶ、発散できました。


ゴンさん、「工場でないと」また、やりましょう!楽しかったです。ありがとうございました。

コメント

いやー
皆さんありがとうございましたっ

例のブツ・・・
何気に握ったポークー君が一番の被害者?(^^;
びっくりして放り投げましたよねっ(^^)

工場でナイト○○デキナイト

その節は、大変お世話になりました。
やったーバリがシングルナンバーに!
まさか!バリからあんなものが、出てくるなんてアリエナイ
早いとこ、処分しなきゃ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

