 


VWOCN Night Meeting (2008.10.18) 

Photo&Text by さおま~


日中は晴天に恵まれた新潟市もさすがに10月となれば夜はけっこー冷え込みます。
ここ数ヶ月は参加人数も激減でクラブの熱気も冷え込みっぱなしでしたが、NightMeeting隊長・KUMAちゃんにさびしい思いをさせないためにも、胸に秘めた愛と共にメンバー集合!
もうキミをひとりにはしないさ!!

VW-184-01.jpg
KUMAちゃんの笑顔のためなら三条からでも加茂からでも駆けつけるぜ!
(なら先月も・・・・)


VW-184-02.jpg
奥から白、白、白・・・・・いや、白とグレーのまだら模様?
どうするKUMAちゃん!?


VW-184-04.jpg
未来の世界の秘密道具で11kgのダイエットに成功したささげもん。
朝食がドラ焼きじゃそりゃ太るでしょ・・・・・。

VW-184-05.jpg
晴れなのに空冷に乗ってこないrubyさん。
晴れてるのに屋根も開けないrubyさん。
ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです・・・・。


VW-184-06.jpg
ちょっと顔出すだけといいつついつも最後までいるIKPさん。
すぐ書くといいつつも絶対にレポ書かない大将。


VW-184-07.jpg
シメはお決まりのメタボラーメン。
HIPさんの爆笑トークライブで大盛り上がり。


VW-184-08.jpg
今回はさびしくなくてよかったね、KUMAちゃん。
涙でとんこつスープが薄まります。


昨年12月以来、超久々になっちゃったNightMeetingレポです。
だって誰も代わりにやってくれないんだもーん。

さぁ、来月は何人来るかな~~??

