 


VWOCN Morning Cruise #2(2008.7.6) 

Photo by とうかいりん&さおま~
Text by とうかいりん


みなさんご機嫌如何ですか?この度、今回のモー・クルレポートの下越担当の、とうかいりんです‥よろしくお願い致しま~す!
むしむしする梅雨の季節、天候にも恵まれモー・クル日和になりました!


VW-180-01.jpg
とりあえず、モー・ミータイム‥とんぼさん・わんさん、メンチ斬るの禁止!くまさん・つらいさんも雰囲気悪いよ~!笑って下さ~い!ところで、げんさんは何を見て‥??


VW-180-02.jpg
いつの間にか‥っていうか、誰が何処の方で何処地区チームかも、日の浅い私にはわからないうちに出発です‥


VW-180-03.jpg
連なって走るって気持ちい~!!
空気を読めない国産にはムカつきますが‥

VW-180-05.jpg

VW-180-06.jpg

VW-180-07.jpg

VW-180-08.jpg

VW-180-09.jpg

VW-180-10.jpg

VW-180-11.jpg

VW-180-12.jpg

VW-180-13.jpg

VW-180-14.jpg

VW-180-15.jpg

VW-180-04.jpg
先回りしてベストショット撮るぞ!と張り切ってみたものの‥
車間距離あけすぎやないかぁぁぁい!


VW-180-16.jpg
空冷の風物詩って言うんですか?まずは新発田の一心寿司に到着です!


VW-180-17.jpg
愛車を炎天下に残し中身は日陰に避難です‥
直行組の、だぁしぃ家・ま~さく家を待つ間、「やっぱクーラー付きがいいな」とか「V8がいいな」とか言ってはならぬ事を言った方々が‥私の夢を壊さないで下さい。


VW-180-18.jpg
そんなこんなで、直行組合流~


VW-180-19.jpg
暑さのせいでしょうか‥だぁしぃじゅにあご機嫌斜めです‥

このあと、みなさん朝マックを堪能したのですが、天候に恵まれすぎて解散になっちゃいました(ToT)/~…

現場の東海林がお伝えしました。ではでは‥

