 


PRA SPRING NATIONALS(2008.5.25) 

Photo&Text by さおま~

PRA・2008年第2戦となるSPRING NATIONALS。
前回OPENING NATIONALSでは町内のドブ掃除のため欠場のさおま~も今度こそはエントリー。
えんどーもはるばる名古屋から高速バスで新潟入りして前回のリベンジに萌える燃える!

しかし天気予報は降水確率80%・・・・・。

もしかして、オレが雨男!?


VW-178-50.jpg
いつもの豊Pに集合のさおま~&えんどー。
新潟市内も小雨模様。

VW-178-51.jpg
「行くの・・・・・やめる?」
「でも、行かないで実は中止じゃなかったら最悪っすよ」
「じゃー、一応・・・・・。」
「行きますか!」
ガソリン価格高騰の中、空振り覚悟で仙台行き決定!

VW-178-52.jpg
雨の中、135と125でブッ飛ばすバカ2名。
マジ怖いって。

VW-178-54.jpg
ハイランド手前で夜の肴と明日の朝飯を調達。
雨は全然止む気配ありません。

VW-178-53.jpg
エ●本コーナーで今夜のネタを物色中・・・・・。
今夜は「ホテル大将」もいないので、男二人で淋しく語り、午前2時就寝。

VW-178-55.jpg
翌朝起きると・・・・・やっぱり雨。

VW-178-56.jpg
竹沢さんから「今日、中止」とのお告げ。
まだ6:30なのにもう帰るんすか・・・・。

VW-178-57.jpg
VW-178-58.jpg
数少ない来た方々もお疲れでした~。
7月は晴れるといいね!

VW-178-59.jpg
「雨なんてダイッキライだぁ~~~バっカやろぉ~~~!!」と叫んでいると、帰る頃には路面が乾いてくる。
はぁ・・・・・。


中止でも来ればポイント入るけど・・・・・・全然嬉しくないっ。
この悔しさを次回SUMMER NATIONALSにぶつけるのだ!!
7/27、絶対晴れろよっ!!!


・・・・・あれ?TOMBOさんは?(爆)

