 


VWOCN Morning Cruise(2008.5.18) 

Photo by HIP&さおま~
Text by ま~さく&HIP


イエス!!モーニングクルーズ!!!
まずは下越編からスタ~ト~~!!!

vw-177-P5180005.jpg
下越ブロックレポ担当、ま~さくです!!前日の宴会で二日酔いで気持ち悪いけど、がんばりマ~ス!

vw-177-P5180001.jpg
うわ~~~~!!
明るい所で見ると、クマちゃんの車って・・・・。
マダラなんだね!!!!!(爆)

vw-177-P5180002.jpg
あれ?この青いシャツの人って・・・・?

vw-177-P5180004.jpg
このカルマンギアのオーナーの・・・・・・?

vw-177-P5180041.jpg
そうだよ・・・・、たしか・・・・?

vw-177-P5180043.jpg
ミドリガメさ~~ん!!
お久しぶりです!!!

vw-177-P5180020.jpg
で、7台集まりました!!
では、三条までクルーズ開始!!!

vw-177-P5180023.jpg
OVAL最高!!!!!

vw-177-P5180024.jpg
VWOCN最高!!!!!

vw-177-P5180025.jpg
あっという間に三条マック到着~~~~。

vw-177-P5180038.jpg
駐車場が空冷でいっぱい!!!
マックのお姉さんから、笑顔が消えた!!!!

vw-177-P5180040.jpg
日焼けしちゃうと困るからという、大将の意見で、ここから三条球場経由で温泉へ行こう!!と言う案が!!

vw-177-P5180046.jpg
残念ながら、ボクちゃん、用事があって、帰ります。皆さん、気をつけて~!!
と言うことで、下越編レポ終了~~~!!


ここからはby HIPによる中越編&後半です~


当クラブ初の試みモーニングクルーズが行われました。

vw-178-1.jpg
今回の中越地区レポ-ターとして、
早めに行って、皆さんをお待ちするつもりが..........。
もう皆さん、お集まりで.........。(汗)

vw-178-2.jpg
と、思っていたらrubyさん、そして......ん、ん、しもちゃん???えっ、上越からですか?頭が下がります。

vw-178-3.jpg
続々と集まります、中越地区集合場所。合計10台。

vw-178-4.jpg
さあ、中越チーム、マックへGO!!!

vw-178-5.jpg
マックにはもう下越チームは到着してました。

vw-178-6.jpg
マックに到着早々に、皆さん朝食。
KUMA 「大将、何食べますか?」
大将  「腹減ったぜなぁ!ここって牛丼あったっけ?」
KUMA 「ここ、マックなんですけど..........。(汗)」

vw-178-7.jpg
マックから出てくると、もう駐車場は一杯です。
久しぶりのバーンズ2号。ちょっとイメチェンで登場!!

まーさく君のレポでわかるとおり、この後温泉にLet's Go!!!

vw-178-IMG_1217.jpg
途中、三条球場で休憩。

vw-178-IMG_1218.jpg
雲一つない青空、ホント暑かったですね。
ここで、数台のVW達とお別れ。

vw-178-IMG_1212.jpg

vw-178-IMG_1220.jpg

vw-178-DSCN2213.jpg

vw-178-DSCN2214.jpg
日帰り温泉到着です。

vw-178-IMG_1222.jpg
あ~っ、じょんのび、じょんのび

vw178-IMG_1226.jpg
帰りも安全運転で行きましょう。

vw-178-DSCN2223.jpg
この日最後の休憩、それぞれ家までのルートを確認しながらの、最終ドライバーズミーティング。
最後の温泉まで行って裸の付き合いをしたメンバーとここで解散となりました。


今回は初の試みのモーニングクルーズでしたが、天気も良く思っていた以上に台数が集まり、
久しぶりの仲間達や、初めてお会いする方も居られてとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

私自身久しぶりのVWドライブでしたが、やっぱりVW最高ぉーぅっ!

