 


FLASH BUGS MEETING(2008.5.11) 

Photo by さおま~&ささげ
Text by ささげ

5/11 フラバグに向けてAM1:00三条出発!
夜行組はまーさく先生とささげの2名。会場でTOMBOさん、さおま~さん家族と合流の予定。
途中休憩を入れながら到着予定時刻よりかなり遅れて会場到着。ゲート前で待っててくれたさおま~さんと一緒に入場でき、TOMBOさんも無事合流し会場見学へ。朝一番にK’sさんのブースでシチューをごちそうになりました。寒空の下で食べたシチュー美味しかったです。

そうです、今回レポ担当なのに写真がない・・・申し訳ありません。
レポ引き受けたのは確かこの後なんです。


vw-176-P5110025.jpg
車内で待機してるとOTAKI君登場。
カメラを向けるとこのポーズ・・・誰だかわかんないし。

vw-176-P5110029.jpg
VWOCN仲良く並べて白・黒・青?

vw-176-P5110032.jpg

vw-176-P5110031.jpg
注目を集めていた完成が楽しみな一台。

vw-176-P5110033.jpg
帰りのソウル3運転の為、スワップミートで買ったステアリングで妄想ドライブ。

vw-176-P5110034.jpg
TOMBOさんの紫色のフリースは、あまりの寒さにスワップミートで着ていた人の服を脱がせて買ってきた・・・¥500也。
前日のTDLの余韻が冷めないブラケットチャンプ。隣の人は○ッキーじゃないってば・・・。

vw-176-P5110035.jpg
好きです・・・その①

vw-176-P5110036.jpg
好きです・・・その②

vw-176-P5110037.jpg
会場風景・・・その①

vw-176-P5110038.jpg
会場風景・・・その②

vw-176-P5110039.jpg
初期物バーグシフター¥100,000

vw-176-P5110040.jpg
場外にもこんなにいっぱいのVW。

vw-176-P5110028.jpg
イベントの半分以上は寝ていたまーさく先生。

vw-176-P5110041.jpg
でも起きたら食う!

vw-176-P5110042.jpg
笑顔で磨くその訳は・・・?

vw-176-P5110045.jpg
こ、これは・・・

vw-176-P5110046.jpg
も、もしや・・・

vw-176-P5110047.jpg
メチャクチャ寒くてメチャメチャ楽しかったイベントも終わり、OVAL2台で新潟に向かって出発!
車内はイベントの余韻で淫語トーク炸裂!

vw-176-P5110049.jpg
途中、赤城高原SAで夕飯済ませ、栄Pで解散。
カメラを向ければまだ元気いっぱい乳おっぱい!


今回フラバグ初参加でしたが自分なりに楽しめました。
天候が悪く残念でしたが天気が良かったら最高に楽しいイベントだと思います。
また機会があれば是非参加したいです。
まーさく先生!甘えさせてもらって本当にありがとうございました!

