 


VWOCN Spring Meeting(2008.5.3-4) 

Photo&Text by 大将

G.W後半2日間にわたって行なわれた毎年恒例のSpring Meeting。
今年は、天候にも恵まれ最高のBBQ日和となりました。

vw-175-IMG_1156.jpg
タープを設置して準備OK!
誰もこの時点で誰もレポしてない事に気付き、あわててカメラを取り出しました。

vw-175-IMG_1157.jpg
彦麻呂くんも大きくなりました。
他人の子供は、成長が早くてビックリさせられます。

vw-175-IMG_1159.jpg
奥様たちの買出しも終わり食材が到着。
料理隊長DACが調理開始!(いつもごちそうさまです。)

vw-175-IMG_1160.jpg
腹を減らしたささげもんも焼きま~す。
(これ程肉が似合う男は他にはいません。)

vw-175-IMG_1162.jpg
子供たちは、食事が出来るまでカニ捕りに夢中!

vw-175-IMG_1168.jpg
今回初参加のショージさんも焼く・焼く・焼く!

vw-175-IMG_1170.jpg
外で食べるってやっぱいいね! うまい!

vw-175-IMG_1171.jpg
なんだかいつもより人が少ね~ぞ!
(大丈夫かVWOCN・・・)

vw-175-IMG_1173.jpg
旦那たちに料理をまかせ飲みまくる奥様たち。

vw-175-IMG_1175.jpg
ここでえんど~夫婦到着!(まだ夫婦じゃなかった)
今年中に結婚する予定だそうです。おめでとう!

vw-175-IMG_1176.jpg
ショウジジュニア兄弟でなんでキス?おいおい誰か酒飲ませたか!

vw-175-IMG_1179.jpg
帰ろうとするささげもを阻止しようとDACが車をうばい、乗り回してました。(最近ビートルも気になってるのか?)

vw-175-IMG_1181.jpg
日が暮れてきたところに仕事を終えTOM氏が参戦。
ビール1ケースを差し入れごちそうさまでした。(さすが太っ腹!)

vw-175-IMG_1182.jpg
この時点で、ビール3ケース空けちゃってま~す。
恐るべしWVOCN+奥様たち

vw-175-IMG_1183.jpg
親に見離された子供達。かわいそ~。
でも元気で~す。

vw-175-IMG_1184.jpg
田植えを終えて9時過ぎに到着したさおま~。
きっと疲れてるはずなのに顔を出すって事は、よっぽどクラブ員が好きなのね!(もしかして俺?)

vw-175-IMG_1187.jpg
夜も更けさんざん飲んで飽きたのか火遊びする大人たち。
小便たれるなよぉ~|!

vw-175-IMG_1189.jpg
昨日の大宴会が、嘘のよう清清しい朝です。

vw-175-IMG_1190.jpg
ほとんど車の写真がないので、ここらで1枚。

vw-175-IMG_1191.jpg
つらい号カッチョいいです!

vw-175-IMG_1192.jpg
子供達がお目覚め。おはよん!

vw-175-IMG_1193.jpg
まおちゃん・しんちゃんも朝から元気だねおはよう!

vw-175-IMG_1194.jpg
本当は、朝食の画像も入れたかったのですが、写真撮るの忘れてましたごめんなさい。
最後に記念撮影(ちょっと皆さんお疲れ気味?)


今年のSpring Meetingは、参加者が少なくちょっと盛り上がりにかけるかと思い心配しましたが、そんな心配いらなかったようです。人数が少なくてもクラブ員が集まれば楽しいですね。

参加された皆さんご苦労様でした。

