 


VWOCN新年会(2008.1.19・20) 

「VWOCN新年会2008~哀・戦士達」 ~荒れる日本海・荒れる新年会~

Photo&Text by OTAKI

今年は新たな試みとして温泉一泊小旅行となりました。

vw-171-01.jpg
とりあえず宿泊先の磐舟で一杯!
昼間っから飲むビールはマジヤベェ~

飲んだ後は、大観荘の露天風呂へ・・・
見渡す限り『海』の露天風呂は最高でした。
(写真撮るの忘れました(汗))

vw-171-02.jpg
ひとっ風呂浴びた後、磐舟でもう一本!
風呂上りのビールもこれまたヤバイっス

vw-171-03.jpg
次期クラブグッズを手に熱く語るVWOCN代表。
今までにないコストパフォーマンスの高さとクウォリティ(手触り)に一同脱毛です・・・。

vw-171-04.jpg

vw-171-05.jpg
ここでYOUNG WANさんが登場。
磐舟の露天風呂を堪能した後、一次会会場の龍泉へ

vw-171-06.jpg
Haseさんが合流し、宴会スタート。

vw-171-07.jpg

vw-171-08.jpg
次々運ばれてくる料理に舌鼓を打つメンバー
そこへ、少し遅れてNextゆうすけさんが登場!

vw-171-09.jpg

vw-171-10.jpg
とりあえず飲む・喰う・語る!!

vw-171-11.jpg

vw-171-12.jpg
謎多き漢・Haseさんの秘密が自らの口から語られる...

vw-171-13.jpg
ダーシー侍が現れる頃には、みんな壊れていきました。

vw-171-14.jpg

vw-171-15.jpg

vw-171-16.jpg
嵐の一次会が終わり、二次会へ突入。

vw-171-17.jpg
一次会でアレだけ食べたのに、さらに食べます。

vw-171-18.jpg

vw-171-19.jpg
幻の「黒いいちこ」も登場し盛り上がる会場にわたぴーさんが。

vw-171-20.jpg

vw-171-21.jpg
ついに○○まで出てしまいました(あまりにヤバイ為完全伏せ字!)

そして夜は更けていく・・・・・。


vw-171-22.jpg

vw-171-23.jpg
翌日は朝から露天温泉にバイキング。ガッツリ食べました。

vw-171-24.jpg
最後に、みんなで記念写真。

今回の新年会は、笑いすぎて写真を撮るのを忘れるほどでした。
(撮っても載せられないかも知れませんが...)

遠方から参加のメンバーにとっては、泊まる場所の心配がいらないので参加しやすかったのではないかと思います。

レポートでは伝えきれない・伝えられないエピソード(二次会で全員○○○をしていたりとか)。
今回こられなかった人達は、次の機会には参加されることをお勧めします。

最後に、幹事のまーさく様。
おかげさまで楽しい新年会になりました。ありがとうございます。

