スポンサーサイト 


InterNational Festa VW祭り (2002.10.20) 

PHOTO&TEXT by ruby

今年で5回目の開催となる「インターナショナルフェスタVW祭り」のイベントリポートを、上越支部:rubyがお伝えします。

i-002.jpg
▲集合場所は長野オリンピックのスケート会場となった「Mウェーブ」。

i-001.jpg
▲小雨模様の中、磨き込まれたVW達が集合。

i-003.jpg
▲新潟からは4台が参加。中谷さんは「新5」スタンダードでエントリー。

i-004.jpg
▲集合場所から長野市内をパレードして、イベント会場となる「セントラル・スクエア」へ。

i-005.jpg
▲長野シングルナンバー。ワンオーナー車でご夫婦仲良くの参加でした。

i-006.jpg
▲同じようで一台一台どこか違うニュービートル

このイベントを企画・主催されたC.B.C COMPANYの皆様、大変ご苦労さまでした。
エントリー数は約50台とちょっと少なめでしたが、会場が町の中心地で観光地ということもあり、観光客が珍しそうに眺めていくなど、ほのぼのとした雰囲気の中、オーナー同士の交流ができたイベントでした。(来年はもっと大人数でいけるようにガンバルからネ)

※私、上越に転勤してはや半年。道行くVWを捕まえては無理矢理オーナーと交流を図っています。
そんな強引な接触方法にもかかわらず、いろいろな情報を優しく教えてくださる方(近藤さん)に会うことができました。
今後はHot森本君と二人で上越地区の隠れたVW達をリポートしていく予定です。ご期待ください。

