 


BUG WORKSオープニングパーティー&クリスマスセール(2007.12.22-23) 

Photo&Text by ruby

VWOCNのクラブ員も世話になっている富山のバグワークスさんが店舗を移動しお店を新しくされ、オープニングのセレモニーがあるということでおばかな4人が参加させていただきました。

vw-169-01.jpg

vw-169-02.jpg
オープンの時間は午後5時、駐車場には参加される人たちの車でイベント会場のよう。ハイクオリティなVWが並ぶ。

vw-169-03.jpg

vw-169-04.jpg
新しいお店の前で開店の時間を待ちます。

vw-169-05.jpg

vw-169-06.jpg

vw-169-07.jpg
白を基調とした外観は車屋さんというよりはおしゃれなカフェ風。

vw-169-08.jpg

vw-169-09.jpg

vw-169-10.jpg

vw-169-11.jpg
ショウケースにはため息もののNOSパーツが並びます。

vw-169-12.jpg
セレモニーの開始までの時間、神奈川からおいでになったN谷氏とVW談義。

vw-169-13.jpg

vw-169-14.jpg
林社長のあいさつに続いて、奥様、お子さんたちによるテープカット。

vw-169-15.jpg

vw-169-16.jpg
ファクトリーには67年の半身が壁面のオブジェとなり、そのままでも乗り出せそうな極上VWが仕上げを待っています。

vw-169-17.jpg
北野氏の乾杯の発声により宴会の開始。

vw-169-18.jpg

vw-169-19.jpg
宴会場となったファクトリーにはホテルからのデリバリーでご馳走が並ぶ。
酒が進むほどにVWOCNメンバーの周りには人がいなくなっちゃいました。
濃い面子が集まったわがクラブ員には誰も近づきたくないよね~。

vw-169-20.jpg

vw-169-21.jpg
バグワークスの超常連宝田氏の締めと奥様のご挨拶でいったん終了。
と、ここまではT氏はすっごく紳士だったのですが・・・・あとで壊れます。

vw-169-22.jpg

vw-169-23.jpg
ちなみに、会場脇にあったブルーのシートがかかったテーブルがおいてあり、こっそりめくるとそこには大量のパーツが・・・・・。


無事(?)一次会は終了。
ということで場所を変えて、地元富山のT氏の案内で繁華街のお店へ出陣です。


vw-169-42.jpg
宿に帰ってからも食う・飲むで3時ころまで大騒ぎ。
途中わたぴーも合流(絵がありません、スンマセン)
ということで朝はもちろん起きれません。


vw-169-43.jpg

vw-169-44.jpg
翌日は朝10時に開店。
もちろん今回は大酒のみに来ただけではありません。
もちろん尻出しにきたわけでもないのです。
NOSパーツゲットのために早めに店に来ちゃいました。

vw-169-45.jpg

vw-169-46.jpg
HIP君、目が怪しい。
買おうかどうしようか考え中・・・・・

vw-169-47.jpg

vw-169-48.jpg
そして、車のトランクスペースにはお宝の山。
ここぞとばかりに買いまくったのでした。

こんなおばかなVWOCN(今回参加したクラブ員だけですもちろん)ですが林さん見捨てないでくださいね。
また、今回お話をさせていただきました皆様もイベントでお会いした際にはぜひまた遊んでください。
お酒も好きですが、VWが大好きなちょっとお馬鹿な男たちですので・・・・

とっても素敵なお店で訪れたらついつい長居しちゃうこと間違いなし、またお邪魔させてください。
ありがとうございました。

