 


VWOCN Night Meeting (2007.11.17) 

Photo&Text by さおま~

翌日に小布施のイベントを控え、参加者二分のNight Meeting。
どんどん寒さも厳しくなり、すっかり冬突入の新潟市は集まるだけで根性いります。
あ、雪の予報の小布施に行く方が根性いるか・・・・。

vw-166-01.jpg
9時の時点では雨は降っていなかったけど、吹き付ける風はメチャクチャ冷たいっす!
早くモスに入りたいっす!

vw-166-02.jpg
クロがプロジェクト中のためコロで参加のMr.G。
あれ、ケロだったっけ?
トロだっけ?
ネロだっけ?
キロロだっけ?
あ、エロか・・・・(笑)

vw-166-03.jpg
色がどんどんチャンピオンカーに近づくリラッKUMA。
あれ、ラリッKUMAだっけ?

vw-166-05.jpg
ついに新プロジェクトスタート?のささげもん。
つーことでこのパネル、誰か高値で買ってあげてください。
購入希望者は野比家までご連絡を!

vw-166-06.jpg
寒さに耐え切れずモスに避難。
月1で一人数百円しかもたらさない迷惑な客をいつも笑顔で迎えてくれるモスのお姉さんに心が温まります。
クリスマスはやっぱりモスチキンだよね!(ヨイショっと)

vw-166-07.jpg
遅れて参上のミスターソウルは今夜がソウル2とのラストラン。
涙でメニューが見えません!

vw-166-09.jpg
既に動き出したソウルプロジェクトに対してどうしていいのかわからないささげもんプロジェクト。
ボクちんもどうしていいのかわかりません。
格差社会のバカヤロー!!

vw-166-10.jpg
こちらは来期のブラケット参戦に向けて着々とプロジェクト進行中のクレイG。
しかし、ブラケットはそんなに甘くないのだよ、ヤマトの諸君。
TOMさんと一緒にリアクションタイムに苦しむがいい!(図ったな!シャア!!)

vw-166-11.jpg
これからの季節はKUMAちゃんの本領発揮。
6V&効かないヒーターで新潟の冬を乗り切る男の中の男。

vw-166-13.jpg
今夜で見納めのソウル2。
2と言いながら1を知る物はほぼ皆無。
幻のソウル1は今いずこ?

vw-166-14.jpg
〆のラーメンは全員参加も、穀物高騰できんしゃい亭も値上げ!
サブプライムの影響がこんなところで貧乏クラブのサイフを直撃するなんて・・・・。
大丈夫か、VWOCN!?


翌日の小布施に行くメンバーが朝早いため欠席となり、相変わらず集まりが悪かったですが、プロジェクト乱立で内容は濃かったです。
新潟だけでワーゲン業界への経済効果、高そうだな~(笑)

さて、次回はいよいよ2007年ラストミーティング。
寒いけど、みんな集まってね♪

