 


VWOCN すぎぞー送別会(2007.10.27) 

Photo&Text by しも

VWOCNの若大将「すぎちゃん」が10月○っぱいで新潟を去ることになってしまった。
VWOCN若手のムードメーカなだけに、惜しまれる・・・・。
しかし、ここで暗くならずに明るく送りだしてあげねば!
ということで、送別会を行ったのであった。

vw-163-01.jpg
とりあえず乾杯だ!

vw-163-06.jpg
「いや~ 次期会長に逃げられるなんて参った参った」とTOM氏

vw-163-07.jpg
ビール!ビール!の大宴会!!
ジョッキがどんどん空になっていく!

vw-163-08.jpg
「う・うぉ~!!」と狂ったような声!
何かと思ったら、何を想像していたのか、突然鼻血大放出の主賓!
耳からも得体の知れない液体がっ!
脳みそがどろどろだぁ~!
涙の代わりに脳みそを出すなんてさすがはムードメーカー!

vw-163-09.jpg
空になりました!

vw-163-11.jpg
ずっと手をつないで「う●こ話」で盛り上がる2人(新たなるホ○伝説、ここに始まる!)
隣の主席にお構いなしで今までの「う●こ垂れ話」に花を咲かせる2人
隣の主席は想像して臭いを感じてしまうほどだ…
空の頭は「う●こ」の臭いでいっぱいだ!

vw-163-28.jpg
「う●こ話」から「●尿感」の話へ…
「ハルンケ○」のステッカーを貼ってPRAに出場することになってしまった、ブラケットクラスチャンプ!
対戦相手はつらい君、クラウチングスタートでバーンナウトの予定だ!
次回のPRA、新潟チームの活躍は見逃せないぞ!

vw-163-30.jpg
「俺なんかもっとすげ~んだぞ!!」と「う●こ」話を超えて「だっぷ○」話にステップアップする会長!!
結局VWOCNとしては「だっぷ○は人間をステップアップさせる大事な進化の過程」ということでまとまった。さすがVWOCN。ただ酒は飲まない!
すでに、何の会だかわけわからん…

vw-163-36.jpg
遅れてIKPさんも到着!
しらふで「う●こ話」はできぬと、がんがん飲む飲む!!

vw-163-42.jpg
HIPさんの「う●こ話」は止まらない!
誰も止められない!!
くまちゃん、この人お願いね~

vw-163-43.jpg
遅れて違う飲み会でがんがん飲んできたDACさん登場~!
ズ・ズボンは…?

vw-163-44.jpg
みんなすごい顔だが、HIPさんが一番しらふっぽいのはなぜ?

vw-163-45.jpg
さて、三次会はどこだ?
「おにぎり」か「おっ○い」か迷うメンバー

vw-163-49.jpg
こちらは「おにぎり」チーム。
おっ○いチームは写真撮れないしね。

実はここで今後のクラブ運営について硬い話し合いが!
その頃おっ○いチームは、柔らかい触りあいが!

vw-163-53.jpg
最後にみんなで合流してすぎちゃんの胴上げをすることに!
(そうそうこの会、すぎちゃんの送別会でした)
自らズボンを下ろす主席! まさかここでステップアップか!?

vw-163-55.jpg
10月の寒い中、パンツ姿で胴上げされる主席。
ゆうすけ君の親指がステップアップをうながす!!
見事な技だ!


そんなこんなの楽しい送別会になりました!
すぎちゃん、群馬に行ってもVWOCNを忘れないでね!
トンネルを越えればそこは新潟!
また、キャンプにイベントに一緒に遊ぼうね!!
で、おっ○いどうだった?

