スポンサーサイト 


VWOCN The 古町 Meeting (2002.10.19) 

PHOTO&TEXT by Notch Kitsu

今回は、毎月行われる定例のNight Meetingを、「たまには飲み会にしてみよう」という事になり、先週の土曜日に、新潟の古町で「The 古町 Meeting」が行われました。

Photo1.jpg
▲まずは1軒目、美味い酒に美味い肴、そこで交されるVW話。会話も弾みます。

Photo2.jpg
▲今日は気合入れて飲むぞ!爽やかな笑顔。

Photo3.jpg
▲あまりの盛り上がりに立って話始める人も。

Photo4.jpg
▲二次会で~す。

Photo5.jpg
▲そろそろみんな壊れてきたかなぁ。この後、真ん中の彼は「ダーシーィー」に変身しました。(身内しかわかりません)すみません。

Photo6.jpg
▲話はつきません・・・。

Photo7.jpg
▲最後は、おにぎりを食べておひらきとなりました。

今回の飲み会は、なんだか、異常に盛り上がった感じがありました(ホントに「異常」だったらしいです・・・管理人:注)。
皆さんもいつもの飲み会よりもだいぶ酔ってヘロヘロでしたねぇ。
とっても楽しかったです。

次回は忘年会ですかねぇ。また楽しくワイワイやりましょう。

