スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VWOCN Night Meeting (2007.9.15) 

Photo&Text by さおま~

先月は狂喜乱舞のえんどー送別会でお休みだったのでNight Meetingは2ヶ月ぶりの開催です。


vw-158-01.jpg
理不尽な国家権力に痛めつけられ、意気消沈のTOMBOさん。
ストレス解消のモスバーガーやけ食いで、デブまっしぐら!
(いや、もうデブか・・・・)


vw-158-07.jpg
そんな彼の心を癒すのはVWではなくベベベベヴェースパ。
ところであなた、せっかく作ったラリーのラリーストライプはどーした?


vw-158-02.jpg
そんな彼の根性をたたき直すべく現れたナゾの県外ナンバーノッチ。
ここでノッチを見るのは某メタボレンジャーが記憶から抹消したアレを買う前以来?
BRM、いーなー。

vw-158-04.jpg
お世辞にもキレイではないが、適度なヤレ具合がいー感じです。
早速VWOCNの生字引、IKPさんのチェックを受ける。


vw-158-08.jpg
ナゾのノッチのオーナーはさおま~がたまたま遊びに行った某バイクショップ赤男爵の店員さん(右)。
今なら「VWOCNホームページを見ました」と言うだけで店内展示バイクがどれでも90%OFF!(ウソ)


vw-158-05.jpg
冷やかしばかりでバイクは買わないMr.営業妨害・さおま~のチャンピオンカー(予定)。
名ばかりのエリミネーターには負けないっ!(毒舌)


vw-158-06.jpg
そんなクチのきき方を知らないチャンピオンの根性をたたき直すべく現れた元祖暴力系シャコタン先輩。
バスから降りた彼の右手にマイク(と言う名の武器)が握られていなかったのがせめてもの救い。
もちろん、えんどー送別会でのメタボレンジャー暴言集を収めたビデオを見せたのは言うまでもない。


vw-158-09.jpg
ティムと共に行ったイリノイ帰りのバーンズ2号。
久々の故郷は楽しかったかい?


vw-158-11.jpg
11月のFINALはPRAとE.T.DragのWエントリー宣言のGさん。
午前中だけで6本走る元気の良さはどこかの歯医者と大違い!


vw-158-12.jpg
仕事のスケジュールはエリミネーターなTOMさんは明日に備えて早めの帰宅。


vw-158-13.jpg
「国家権力のばかやろぉ~~~~!!」
その悔しさをレースにぶつけるんだ、TOM!


vw-158-15.jpg
「あの人、クラブジャケットの件、また忘れるよね・・・・・。」
その悔しさをブートキャンプにぶつけるんだ、ささげもん!


vw-158-14.jpg
このバス、次なるプロジェクトのためFor Sale中!
男なら怖いモンナシのヤフオク1円スタートで行けっ!


vw-158-16.jpg
シメはもちろんメタボ全開コース。
あれ、今夜はラーメン隊長がいないね・・・・・。
また「大将が大賞」獲得のために自宅でこっそり準備中でしょうか。


久々の飛び入りゲスト&音信不通で失踪説まで流れていたGTIさん登場で盛り上がったNight Meeting。
さぁ、新潟でワーゲン乗ってるみんな!おじさん達、怖くないからもっと遊びにおいで!
今なら無料で眼科&歯科検診もできるよ!

さて、今月末にはHigh&Lowと西会津のイベントがあります。
西会津は新潟からも行きやすいので、よかったらツーリングがてら一緒にどーですか?

おっ、西会津と言えば、またあの男に会えるのかな・・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。