スポンサーサイト 


VWOCN えんどー送別会(2007.8.18) 

Photo by カメラの近くにいた人々
Text by TOMBO

突然、愛知県に転勤することに転勤することになったえんどー君の送別会を行なう事になり、通常のNMを返上です。
今回のレポは、すこしみんなから距離を置いて人間観察風に書いてみます。

vw-156-04.jpg
Gさんより飲む前の差し入れの「ウ○コの力」
みんなの分まで頂いて感謝です。

vw-156-30.jpg
右の方が、Gさんです。
実は、とてもえらい聖職を生業とされている方ですが、VWOCNに入会してからは、違った自分探しをされているようですね。
空冷VW歴2年にしてすでにVWを3台所有。今年中に納車予定のノンレスオーバルを加えると4台目に突入!今後も期待大のキ○ガイです。

vw-156-22.jpg
左の方が、今回の主賓、えんどー君です。
突然の転勤の辞令に本人自身もショックのようだが飲めばこのとうりに楽しんでいたようでした。サラリーマンには、安住の地は、永遠に無いのでせいぜい頑張ってください。
右の方が、我がクラブの紅一点のkumaさんです。
クラブでの飲み会を重ねる(年齢も・・)たびにだんだん剥けてきましたね(ナニが)。オリジナルの62BUGを一年中転がすナイスガイ?です。VW無しでではもう立たない体のようですが、人生には、もっと大切なものがあることを手遅れになる前に気が付いて欲しいと思うのは余計な老婆心なのでしょうか?

vw-156-11.jpg
まぶしい①

vw-156-16.jpg
まぶしい②

vw-156-24.jpg
まぶしい③

vw-156-26.jpg
一次会が終わり、最近飲むと暗黙の了解にても○ッパブにいけるかと思いきや、とりあえずバーへ。

vw-156-29.jpg
2次会のバーで何か思案しているまーさく君。
オ○パブよりピ○サロの方が断然効率が良いと思っているのでしょうか?
この後、重鎮2名を引き連れて駅前の繁華街に消えていく。

vw-156-31.jpg
乗り遅れたチキン野郎たちは、その後ラーメン屋へ。
行方不明になった○将、さ○ま~、○くまがかなりの時間を経過したあと、やっと合流。気のせいなのか解らないが、脂っこいものが3人の顔から引いていたのを私は、見逃さなかった。

vw-156-34.jpg
その後、我家へ帰宅。
HIPくん、今回かなり気合を入れてオッ○ブに望んでいたが、3人組に連れて行かれず(行ったのはもっとハードコアだが)、オレに現場で「一人でも行きたい」と涙ながらに訴えて来たが「もう帰るのでダメ」と言いました。
その後コンビニでエ○本を入手。後日、自宅で活用したかはまだ未確認です。


いつもながら、主賓のことは差し置いての飲み会でした。
たまには巷(ちまた)で遊ぶのは楽しいですね。3ケ月に一回くらいならバチはあたらないと思うのですが皆さんいかがでしょうか?
また適当にだれかを「転勤」や「葬○」あつかいにして集まりましょう!(えんどー君の転勤はホント)

最後にえんどー君に一言。
君のこれからの長い人生の中で、今回の転勤は、きっと良い経験になること思います。
いろいろと見聞を広げ、前向きな生活を送ってください。
新潟に帰ってきたら、今度こそ○ーゾクで楽しみましょう(笑)

