 


VWOCN Summer Meeting in Kobari+Let's Play VWs取材(2007.8.5) 

Photo&Text by さおま~

いつもは限られたメンバーしか集まらない「Summer Meeting in 小針浜」だが、今回は出席率アップの秘策、甘い蜜を用意。
なーんとLet's Play VWsの取材がここ小針浜でビキニのおねーちゃんを囲んで行われるのです!
思えば19年前、舐めるように読みふけったLet's Play VWs創刊号。その表紙を我らVWOCNが飾る日が来るとは・・・・・(感涙)

・・・・・え?表紙じゃない?

えっと・・・・・Let's Play VWs Vol.30は8月下旬にネコ・パブリッシングから発売です!(宣伝)

vw-155-01.jpg
甘い蜜と脅迫じみた集合時間のお陰で8時前にはほぼ勢揃い。
7:11に「もう開いてるぞ~」と電話してきたrubyさんは一体何時に起きたのでしょうか。
8:30のハズが7時には開いているということはゲート閉めるのやめたんでしょうか。
ゲート閉められないなら、いっそ来年からは2Daysでしょうか。

vw-155-02.jpg
取材が来るのは午後だとも知らず、早速クラブプレート装着に余念がないロクナナさん。
ナメて遅刻するヤツが出ないよーに、ワザと予定時刻を言わなかったのよ、ケッケッケッ!

vw-155-03.jpg
わざわざ仮ナンまでとって来たバーンズ2号。
取材自体がガセネタだとも知らずに、ケッケッケッ!

vw-155-04.jpg
「取材、ないんだって?」
「オレはDACさんが古町からおねーちゃんいっぱい連れてくるって聞いたんだけど?」

vw-155-05.jpg
「え、おねーちゃんが来る!?ヤッホー!!」

vw-155-06.jpg
「若いモンは元気だねぇ・・・・。」
「いやいや、オレもまだ負けないよ。」

vw-155-07.jpg
「おねーちゃん、何人来るの?」
「椅子、足りる?」

vw-155-08.jpg
「おねーちゃんが来るならヨメさん連れてこなきゃよかったぜ・・・・。」

vw-155-09.jpg
「で、おねーちゃんは?」
「さぁ・・・・?」
どこまでがホントでどこまでがウソなのか、半信半疑のVWOCN。

vw-155-10.jpg
「男同士も楽しいじゃーん!」
さっきまで二日酔いでグロッキーだったくせに・・・・。

vw-155-12.jpg
焼きモノと言えばこの人、調理中の写真しか載らないDAC。

vw-155-13.jpg
正に実写版ドラえもん(推定Dカップ)

vw-155-16.jpg
E.T. Drag無断欠席でTOMBOさんのゲンコツ確定のTOMBOさん。

vw-155-15.jpg
狙った獲物は親にも譲らない!

vw-155-17.jpg
遅いヤツには年上でも容赦しない!

vw-155-21.jpg
「残り物はオレに任せろっ!」
この人の体内には地球外生物がいるに違いない・・・・。

vw-155-22.jpg
子供のサッカーの試合より取材を優先する、それが男の生きる道。

vw-155-24.jpg
「パスポート、モッテマスカ?」

vw-155-25.jpg
さすが未来のネコ型ロボット、どこからでも食えます。

vw-155-27.jpg
海に来たからには泳がなきゃね~。
新潟の海は安全です!(ただしこの男達は危険)

vw-155-28.jpg
いつの間にかナゾの外国人ゲストも乱入!ダンケシェーン!

vw-155-30.jpg
いつの間にかナゾのミドリガメさんも乱入!取材あるのがわかっていながら徒歩でやってくる根性にダンケシェーン!

vw-155-31.jpg
お昼を過ぎて、ついにガッツ石原氏初来県!
取材、ガセじゃなかったのね・・・・・ダンケシェーン!

vw-155-32.jpg
都会のマスコミにドキドキワクワクの田舎物集団。

vw-155-35.jpg
カメラマンの邪魔をする田舎物。

vw-155-36.jpg
「ビキニのおねーちゃんどうしました?」
「それが戦力不足で・・・・。」
「ですよね・・・・・。」

vw-155-38.jpg
仕方なくおねーちゃん抜きで撮影開始。

vw-155-39.jpg
「え~っと、1日にJAFを2回呼んだってホントですか?」
「クルマのコト聞いてください・・・・。」

vw-155-44.jpg
「じゃ、のび太くんは後でCG合成しておきますね~。」
「何の本に載るんですか・・・・?」

vw-155-48.jpg
「どうしてPRA走らないんですか?」
「それ、聞かないでください・・・・。」

vw-155-51.jpg
「もう少し普通の顔してもらえませんかねぇ?あと、お腹も引っ込めてください。」
「で、できません・・・・・。」

vw-155-53.jpg
撮影は快調に続くが、気温も絶好調で38度!

vw-155-56.jpg
「パスポート、モッテマスカ?」
「日本人なんすけど・・・・。」

vw-155-60.jpg
「レフ板の代わり、やってもらっていいですか?」

vw-155-66.jpg
「体脂肪率80%と・・・・。」
「それ、記事に書かないでくださいね・・・・。」

vw-155-69.jpg
取材でもマトモに動けない悲しい性。

vw-155-70.jpg
一番カサカサでも、海辺に一番似合ってたのはコレ!

vw-155-73.jpg
誰が持ってきたのか、クラブグッズまで並べて撮影。

vw-155-76.jpg
無事に撮影も終わりました。
ガッツさん、カメラマンさん、暑い中お疲れ様でした!

vw-155-78.jpg
ガッツさんが帰った後に表れたKUMAちゃん。
おせーよっ!

vw-155-81.jpg
飲んで、食って、騒いで、おもっしぇかったてぇ。

vw-155-82.jpg
そしてKUMAちゃんのテンションと共に日本海に夕日が沈む。

心配していた天気も見事に裏切られ、参加人数も過去最高で、クラブイベント・取材共に最高に盛り上がりました。
こんなことなら毎年どこかの雑誌に取材に来て欲しいですねー(笑)

遠いところを来ていただいた取材スタッフのお二人様もありがとうございました。
VWOCNメンバー全員で記事を楽しみにしております。

さて、今回の取材の様子が掲載される(ハズ)Let's Play VWs Vol.30は8月下旬にネコ・パブリッシングから発売です!皆さん、買ってね~(宣伝2回目)
ガッツ石原のおとぼけ日記」もよろしく~♪

