 


VWOCN Night Meeting (2007.7.21) 

Photo&Text by さおま~

本来であればナイトクルーズにも最適な7月のNight Meeting。
しかしこの週の月曜日、7月16日に新潟と長野を襲った「新潟県中越沖地震」でちょっと暗いムードに。
もちろん、柏崎で被災したしもちゃんの姿もない。

でも、こんな時だからこそ、元気出していくのだぁ~~!!

地震に負けず、頑張ろう新潟!

vw-143-04.jpg
もしかしたら誰も来ないんじゃないかと心配してましたが・・・・。

vw-143-07.jpg
みんな、元気に集まってくれました。

vw-143-02.jpg
久しぶりにwanさんも来てくれました!(でも乗ってきたのはVOLVO・・・・)

vw-143-08.jpg
GさんのOVALがNMデビューで、G・TOM・さおま~とそれぞれ味付けの異なるOVALが3台揃いました。

vw-143-03.jpg
しかし、Gさんは早くも次のプロジェクトが水面下で進行中。誰かこの人を止める人はいないんですか?

vw-143-01.jpg
OVAL持ってるのに、話もそっちのけでオリジナルOVALを観察中のGさん。もう誰も止めやしません。

vw-143-05.jpg
このPANELも新潟に来て震度5を味わうとは思わなかったでしょう。

vw-143-09.jpg
USDM軍団の襲来にも耐え、いつものメタボリックコースへ。

vw-143-13.jpg
新潟市は被害がありませんでしたが、やっぱり地震は怖い・・・・。


今回は予想だにしなかった震災でややテンション低めでしたが、3年前の中越大震災を乗り越えたように、またみんなが元気に顔を合わせられる日がやってくることを信じています。
しもちゃん、困ったことがあったらいつでも連絡してね!

