 


FLASH BUGS MEETING (2007.5.13) 

PHOTO&TEXT by HIP

行って参りました、フラバグ!久しぶりのフラバグ!何かが起こりそうなフラバグ!
ワーゲン最高!イベント最高!そんな2日間でした。
それでは、レポートをお楽しみ下さい。

vw138-02.jpg
▲TOMさんと合流。第一声は「マルサン最高!」これは二人の言葉。

vw138-01.jpg
▲先ずは、ゆうすけを向かえに行き、近所の神社へこの旅の安全祈願。

vw138-03.jpg
▲こんな木漏れ日がさわやかなSAで休憩。

vw138-04.jpg
▲そしてそこで飲む「青い山ブレンドコーヒー」。

vw138-05.jpg
▲コーヒーが出来るまで、取り合えず、ポージング!「俺ってイケテル?」いいえ、マサテル!

vw138-06.jpg
▲暫し、談笑。

vw138-07.jpg
▲高速を下りた後は、幌を開けて今回の旅のもう一つの目的地、大和へ向けGO!後部座席は息が出来ません!

vw138-08.jpg
▲コンバチ最高!

vw138-09.jpg
▲もう少しドライブを楽しみたかったのですが、あっという間にK’sさんに到着。

vw138-10.jpg
▲早速、最初の目的である、第一回マルサン友の会首脳サミット開催(笑)

vw138-13.jpg
▲会長、どうです俺のマルサン?マップライト貴重でしょ!ホィールの件、勉強になりました。

vw138-11.jpg
▲サミットも無事終了し、まーさく君との待ち合わせまでたっぷり時間があるので、ちょっと、焼き鳥屋さんへ。ここがまた旨くて、話も弾み、だいぶ酔ってしまいました。

vw138-12.jpg
▲だいぶ酔ってしまうと止まらないトーク。気がつくと隣の席に美人人妻達が......。盛り上がって来た所に、まーさく君到着の知らせに帰還命令!ガッカリ。

vw138-14.jpg
▲久しぶりのまーさく君、さわやかに登場。体重15kgダウンに成功。

vw138-15.jpg
美人人妻の余韻に浸り壊れた、TOM氏。

vw138-16.jpg
▲宿について、飲み直し。この時すでに午前零時を回ってました。

vw138-17.jpg
▲翌日は案の定、寝坊すけゆうすけ!早く起きろ、置いてくぞ!と強く言えない俺!(汗)隣のベットには、怪獣がいたとか...?

vw138-20.jpg
▲やっぱ、イベント最高!

vw138-18.jpg
▲今日は僕、VWパーツなんか買わないもんネとばかりに、Qちゃんならぬ、キュウーピー人形を物色中。

vw138-19.jpg
▲そしてかわいいのが一杯で選べないので、この段のここからここまでの大人買い。

vw138-21.jpg
▲歩き過ぎてグッタリ!

vw138-22.jpg
▲昼になり、まーさく君がニシン蕎麦を作ってくれました。
そこへやっと起きてきたゆうすけ。もうお昼ですよ!

vw138-23.jpg
▲あ~旨い!

vw138-24.jpg
▲ラジオからは、ついつい親指が立ってしまうポップなナンバー!

vw138-25.jpg
▲下村さんが帰ると言う事で、お見送り。夕べは、騒いでスミマセンでした。また遊んで下さい。

vw138-26.jpg
▲スポスタカッコイイですね。お気をつけて~。

vw138-27.jpg
▲本日の戦利品。

vw138-31.jpg
▲ドラえもん、イビキがうるさい人を退治する道具を出してよ!昨日は寝れなかったよ。

vw138-29.jpg
▲また今日から500円玉貯金とダイエット始めます。

vw138-28.jpg
▲もう帰ろうよ、早くここから出してくれー。

vw138-30.jpg
▲あっという間に新潟に到着!

久しぶりにVWイベントを楽しみました。一緒に行った皆さんお疲れ様でした。また遊んでね!

