 


VWOCN Spring Meeting (2007.4.29-30) 

PHOTO&TEXT by さおま~

ゴールデンウィーク定番となった春のクラブイベント、Spring Meetingです。
今年はキャンプを兼ねた2Daysとなり、毎度のお祭騒ぎが更にテンションアップ!?朝から翌日までバカ話は延々と止まらないのでありました。

vw137-01.jpg
▲いつもの定番ポイント、阿賀野川河川敷公園駐車場に続々と集まるメンバーとVW達。

vw137-02.jpg
▲早速プチカーショーの開催?

vw137-03.jpg
▲そろそろ人も揃ってきたので準備開始~♪キャンプ好きなメンバーが多いお陰で装備には困りません(管理人は相変わらず椅子のみ持参)。

vw137-05.jpg
▲久々登場の彦麻呂。大きくなったね!

vw137-04.jpg
▲買出しも済んで、あっちゅー間に準備完了!さぁ、早く火をおこせ~。

vw137-06.jpg
▲本日の料理長はえんどーくん。

vw137-07.jpg
▲えんどーくんに厳しい監視の目を光らせながら、じっと肉を待つ大将。

vw137-08.jpg
▲焼けると同時に肉をさらわれ、食うヒマナシの料理長。

vw137-14.jpg
▲バーンズ2号は娘と参上。さらってきたんじゃありません。

vw137-09.jpg
▲ヤキソバ担当のシェフDAC。キャベツを切る手さばきはさすが元カリビアンデビル!

vw137-10.jpg
▲お腹にたっぷりの肉持参でやってきたささげもん。

vw137-11.jpg
▲「曇りガラスの向こうは~♪」と口ずさみながらやってきたのは寺尾聡・・・・ではなくTOMBOさん。

vw137-12.jpg
▲シャコタンバスに家族総出で参上のGTIさん。Type-1プロジェクト、そろそろ始動か!?

vw137-13.jpg
▲こちらもType-1に行きたくてウズウズしてるつらいくんと、それを必至に阻止する奥さん。

vw137-15.jpg
▲熱いキャルルック攻撃にもまったく動じない不動明王・大将。

vw137-16.jpg
▲連休後半の全国制覇ツアーを控えたしもちゃん。

vw137-17.jpg
▲しかし、飲んで早々に爆睡・・・・。

vw137-18.jpg
▲rubyさんはこんな日にぴったりのコンバチで登場。ドアを縛って千葉から自走した日が懐かしいです。

vw137-19.jpg
▲BBQなのになぜか持ち込まれたショートケーキを頬張る我が娘。子供は肉より甘味ですか・・・・。

vw137-20.jpg
▲元高校球児(ホントか?)のえんどーくんが星一徹と化して子供相手に本気の猛特訓!

vw137-21.jpg
▲遅れて登場のIKPさん。たくや、でけー!

vw137-22.jpg
▲話題は「何故TOMさんが14秒切れないか」に集中。TOMさんはすっかり不能扱いです。

vw137-23.jpg
▲肩身の狭いTOMさんは、話題を変えてくれとばかりに苦し紛れのピース。

vw137-24.jpg
▲日も傾きかけたので高速ガード下に移動。風除けにバスチームで囲みます。

vw137-25.jpg
▲まだまだ話は止まりません。

vw137-26.jpg
▲夕暮れの冷たい風にビニール袋をかぶって防寒対策。こ、これがVWOCN代表の真の姿か・・・・(涙)

vw137-27.jpg
▲夜になってえんどーくんの彼女が初登場!ビニールかぶったオッサンとツルむ彼氏との交際、だいじょーぶでしょーか?

vw137-28.jpg
▲夜中になってもまだ食う・・・・。

vw137-29.jpg
▲そして、食う・・・・。

vw137-30.jpg
▲辺り一面真っ暗闇です。だってそもそもココってキャンプ場じゃねーしさー。

vw137-31.jpg
▲翌朝。オッサン達は早起きです・・・・と言うか、寝てない!?

vw137-32.jpg
▲昨夜、このMeetingのコトを知ったハマ男さんが差し入れを持ってきてくれました。でも知るの遅すぎ!!

vw137-33.jpg
▲本日、ファーマーのIKPさんは朝メシ食って早々にご帰宅。田植え、頑張ってねぇ~。

vw137-34.jpg
▲そして宴は昼過ぎまで続くのであった・・・・。

風がちと強かったものの、天気最高!肉最高!VWOCN最高!のSpring Meetingでした。

初の試みのお泊りも思った以上に好評だったようで、来年以降もこのパターンで定着しそう?
まー、みなさんキャンプ好きな人ばっかりですからねー。

次回のクラブイベントはツーリングでもしましょーかねー。

