 


VWOCN Night Meeting (2007.4.21) 

PHOTO&TEXT by さおま~

月イチ恒例のNight Meeting。
当日はやや曇りで時折雨も降る天気でしたが、気温の上昇と共に出席率もUP!?
久しぶりの元(笑)メンバーも来てくれました。

vw136-01.jpg
▲ミーティング会場へ向うバイパスでKUMA BUGに挿入・・・じゃなくて遭遇。しかし荒れてる路面にシャコタンOVALではまともに撮影できず。

vw136-03.jpg
▲1776をブッちぎった脅威の1200KUMA。ロクナナさん、今度はラジコン持ってこよーねー。

vw136-02.jpg
▲悲劇のミッショントラブルから完全復活のえんどー。さおま~を横に乗せてFK-10の雄叫び炸裂。6月のPRAはもう既に始まっている?

vw136-04.jpg
▲TOMBOさんは57年の時を超えて新潟にやってきたシーラカンスSPLITで参上。

vw136-05.jpg
▲コロ、シロ、タロのホワイトトリオ。

vw136-06.jpg
▲久々登場のIKPさんは、なぁんて最新国産車が似合わないんでしょー。はよバリの車検取りなはれっ!Gさんはついに始動したビッグプロジェクトが楽しみ♪6月の仙台はきっと熱いぞ~。

vw136-07.jpg
▲ウ○コ中ではありません。

vw136-08.jpg
▲3年のブランクを経て、真夜中の駐車場で懺悔のパフォーマンスを繰り広げるHaseさん。

vw136-09.jpg
▲一緒にパフォーマンスするKUMAちゃん。

vw136-10.jpg
▲雨が降り出したので、アホはほっといてキャンパーに退避。この二人のウィンドブレーカー、もう幻のアイテムですなー。

vw136-11.jpg
▲大将!ラーメン大盛り3つ!・・・・・って、ここで出てきたら最高なのになぁ。屋台ラーメン「大将」近日OPEN!?

この後はお約束の深夜のラーメンで、体内脂肪増加が加速するメタボリッククラブ・VWOCN。
しかーし、GさんのPRA参戦宣告で、これからのVWOCNは爽やかスポーツ系クラブとして生まれ変わるハズ!

男になりたいヤツはVWOCNの門を叩け!
(↑ドコにある?)

