 


VWOCN Night Meeting ('02.9.14) 

Photo&Text by さおま~

9月14日、翌週に「VolksWagen Meeting 2002」を控えた 「Night Meeting」のReportです。
今回は少々人数が少なめでしたが、初参加のゲストが来てくれたりと、ちょっと新鮮なミーティングとなりました。

P9140043.jpg
▲前回の反省(?)からか、椅子を持参してのミーティング

P9140048.jpg
▲初参加の「ゆうすけ」さん(右)とお友達

P9140045.jpg
▲「ゆうすけ」さんにVWの楽しみ・購入時の注意点などを力説するメンバー達

P9140050.jpg
▲上越から遠路はるばる参加のrubyさん

P9140051.jpg
▲みなさん、新しいクラブステッカー貼ってくださいね!

そして、今回仕事のため参加できなかったTOMBOさん・Qさんの会社「TACT」のある豊栄まで「Night Cruise」を兼ねて行くことに・・・。

P9150052.jpg
▲「TACT」に集結したVW。まるでVW SHOPの様ですね・・・。

P9150053.jpg
▲ようやくナラシが終わったTOMBOさんの68

P9150057.jpg
▲Type-2購入を狙っているゆうすけさんは、メンバーのVWを観察しまくりでした

P9150056.jpg
▲さらにTOMBOさんにもVWの魅力を力説されるゆうすけさん。これって、洗脳・・・・?

初参加の「ゆうすけ」さんは、まだVWを所有してませんが、VWに対する気持ちは我々メンバーとなんら変わらない様子です。VWの事なら何でも相談にのりますので、これからも遊びに来て下さいね!!
さて、21・22日はいよいよ富山のイベントです。みなさん、愛車のコンディションを万全にして、イベントを楽しみましょう!

