 


八ヶ岳トレッフェン (2007.4.14-15) 

PHOTO&TEXT by 大将

4月14・15日、yatugatake treffen 2007に行ってきました。
天候は晴れ、朝は少し肌寒かったものの時間がたつにつれ気温も上がり最高のイベント日和になりました。

vw135-01.jpg
▲朝、ペンションからイベント会場に向かうわたぴ~さんと大将。

vw135-02.jpg
▲しもさんも一緒にイベント会場へ。

vw135-03.jpg
▲車を並び終えてちょっと休憩。ロケーションは最高ですがちょっと狭すぎ?

vw135-06.jpg
▲Gさん・ロクナナさん・ミドリガメさんも到着。

vw135-04.jpg
▲あっとゆうまに満杯。

vw135-05.jpg
▲Kコレチームはいつ見てもクールでカッチョえーな~。

vw135-18.jpg
▲この風景にはやっぱこれでしょう。キャンパー最高!

vw135-07.jpg
▲ケータリングサービスのタイプ2。ウチの子供達はクレープをうまいうまいと食べてました。

vw135-09.jpg
▲限定100食の手打ちそば屋さん。こちらもタイプ2でやって来てました。

vw135-08.jpg
▲この2人の笑顔。イベントに来るとなぜか自然と笑顔になれるんですよね。

vw135-10.jpg
▲今度は、子供達の紙ひこうき大会 この後まさかの・・・・

vw135-14.jpg
▲なんとウチの娘が銅メダル・賞品をゲット(スタッフの皆さんありがとうございました)

vw135-12.jpg
▲わたぴー夫妻もゲームに参加。何か賞品貰えたのかな?

vw135-11.jpg
▲yume丸さんとGさん、VW談義に花が咲いてます。

vw135-13.jpg
▲みんなまったりしてま~す。

vw135-15.jpg
▲いよいよイベントも終わりに近ずきビンゴゲームの始まり。VWOCNチーム最初のビンゴはGさんでした。

vw135-16.jpg
▲2番目にしもさん。ロクナナさん同時にビンゴ!

vw135-17.jpg
▲3番目に大将ビンゴ。景品は結局娘が選び、お父さんは何も無し。

vw135-19.jpg
▲最後はギリギリセーフのわたぴー夫妻。

vw135-20.jpg
▲イベントも終わりしもさんと2台で新潟に帰ります。この瞬間てちょと寂しいです。

今回、初参加の八ヶ岳でしたが、こんなにまったりのんびり過ごしたイベントは初めてで、ぜひ家族で行く事をおすすめします(特に子供がいる方)。
ゲームが盛りだくさんで楽しめると思いますよ。
スタッフの皆さんご苦労様でした。

