スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VWOCN Night Meeting (2007.3.17) 

PHOTO&TEXT by さおま~

もうすぐ春だと言うのに今日の新潟県内は雪・雪・雪!!
お陰で空冷での参加はたったの3台!
キャルルックナイトの予定がすっかりオカマミーティングになってしまいました。

vw133-01.jpg
▲マッハでモスにインしてホットなドリンクをキュートガールにオーダー。

vw133-02.jpg
▲VWに載っていないとタダのファットなオヤジにしか見えないHIPさん。最近の悩みは内蔵脂肪と加齢臭!

vw133-03.jpg
▲そんなおっさんを影で見守るKUMAちゃんの悩みはビートルの加齢退色!

vw133-04.jpg
▲なぜか急にType-1に目覚めたGさん。きっと半年後くらいには仙台を走っているでしょう。少しは見習え大将!

vw133-05.jpg
▲あけましておめでとう!(遅)

vw133-06.jpg
▲ヒゲとボイン・・・・ぢゃなくてデブ。

vw133-07.jpg
▲遅れて登場のレッドえんどー。4月は汚名挽回なるか?

vw133-08.jpg
▲放出予定のGさんのType-2になぜか食い付くHIP。バイクモードだとか言ってなかったっけ・・・・?

vw133-09.jpg
▲モスを出ると外はまた雪~。なんで今さら降るんじゃっ!

vw133-10.jpg
▲もはや走る冷蔵庫と化したつらいパネル。そんなSっ気タップリのダンナに付き合う奥さんに愛を感じるねっ。

vw133-11.jpg
▲こっちはある意味真性Mでしょうか。その白いのって雪?

空冷たった3台で、ちと寂しかったですが、これから春に向けてまた新たなる動きを感じさせるミーテングでした。
新潟のVWシーンはまだまだ熱いぜっ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。