スポンサーサイト 


VWOCN Night Meeting (2007.2.17) 

PHOTO&TEXT by さおま~

1月はイレギュラーで新年会にしたNight Meetingも今回から正常化で久々のモスです。
寒さに弱い軟弱メンバーの参加が少なかったものの、お初のゲストが3名も参加となって、ちょっと新鮮なMeetingとなりました。

vw132-01.jpg
▲例年よりは全然マシなんですけど、やっぱ冬の夜はさぶいねぇ~。でももうヒーターレス慣れちゃった・・・。

vw132-03.jpg
▲付いてるのに全然効かないヒーターにも負けず、冬でもデイリードライブのKUMAちゃんにゴンさんから謎の祝福。あったかマーチに乗ってきたのは誰でしょ~~??

vw132-02.jpg
▲IKPさん亡き今、Type-2キングof新潟の呼び声も高いドクターGさん。4月のPRA、待ってますよん♪

vw132-04.jpg
▲今日納車でいきなり初参加の村上のメキビ乗りのお兄さん。ようこそ!泥沼の男塾へ!!

vw132-05.jpg
▲しばらく根性で外にいたけど寒さに勝てずモス店内へ。「いつもありがとうございます~(Love)」の嬉しい声のお礼にとやの球場前店にリンク

vw132-06.jpg
▲左がこちらも初参加のれおまおさん。これからType-2をゲットするために情報収集中だそうです。

vw132-07.jpg
▲Type-2の神様にご教授頂くれおまおさん。オレに聞かないのは・・・・賢明ですね(汗)

vw132-08.jpg
▲1日に2回もJAFを呼ぶという新たなる伝説を作ったドクターまーさく(マシュマロ系)。完全にJAF会費、元取ってますな。

vw132-09.jpg
▲翌日、さおま~ハウスに放置プレーのムシバゼロ号。最新鋭のインジェクションエンジンも、死亡したバッテリーにはなす術もない。

久しぶりのモスでのMeetingで和んじゃって、前半すっかり写真撮るの忘れてました。
それに気付く前に帰っちゃったささげもんは、帰りの道中にファンベルト破断で泣きの電話が入りましたが、「助けないけど笑いに行くか~」と盛り上がってたなんてのはココだけの話。
ささげもんはナンパしたおねーちゃんのパンスト脱がせて無事に帰宅しましたとさ(推測)。

