 


VWOCN 2007 New Year Party (2007.1.20) 

PHOTO&TEXT by さおま~

年も明けて2007年一発目はNight Meetingを兼ねてのVWOCN新年会。
日頃カミさんの尻に敷かれてるダメとーちゃんも、めったに来ない幽霊メンバーも、酒が飲めるとあっちゃあ黙ってらんねぇ!
今宵、眠れる獅子が古町で解き放たれる!!

vw131-01.jpg
▲PM7:30よりまずは静かにスタート。ゆうすけは酒の席でしか見かけません。

vw131-02.jpg
▲久々登場のバーンズ1号。すっかり内山くんそっくりになった姿は、とても世界遺産の持ち主には見えません。

vw131-03.jpg
▲最近ようやくパソコンを購入したというrubyさん。しかし、海での生活が長かったせいか、メールの送り方すら理解不能。8本足なら慣れればタイピングは最速!?

vw131-04.jpg
▲夜の玩具、KUMAちゃんがいなくて寂しいささげもん。今夜はゆうすけとアナザーワールド突入!

vw131-05.jpg
▲結婚してからますます怪しい容貌になったわたぴーさんと、お家のことで頭がいっぱいのしもさんは二人でスノボ帰り(ガス欠のオマケ付)。Qさんはいつものムカツク上司がいなくて酒が旨い!

vw131-06.jpg
▲ミスターエロ男のウサギさんはヤクルト飲んで元気100倍!

vw131-07.jpg
▲西のミスターアウトロー・内山くんも負けじとグルメレポートで応戦!ウサギvs内山のトークバトルは三次会まで続いたのであった・・・・。

vw131-08.jpg
▲ウサギさん提供のお宝を賭けたジャンケン大会!

vw131-09.jpg
▲マジレアグッズ、一番ありがたみのわからないヤツに行くものなのか・・・・。

vw131-10.jpg
▲今夜ベッドを共にする二人。何が起きてもおかしくない!

vw131-11.jpg
▲ちょっと、ちょっとちょっと!とアホ話に引きまくりのしも&わたぴーに講釈するHIP。もう、あなたのテンションには誰も付いて行けません。

vw131-12.jpg
▲レポ不能の二・三次会を経てフィニッシュのラーメン。夜中の3時にまだまだ大量摂取でメタボリック街道まっしぐら!中華そばで替え玉頼むヤツはお前だけだっ!

とても真実は書けない、ジャーナリスト魂を押し殺してのレポ、いかがでしたでしょうか。
そう、VWOCNの本質は「リアル」でしかわからないのです!さぁ、来たれ!勇気ある若人よ!
我々VWOCNはいつでもキミたちの挑戦を待っている!!

