スポンサーサイト 


VWOCN Night Meeting (2006.12.16) 

PHOTO&TEXT by G

今年の12月は雪がほとんど降らなくて助かります。でも今日はあいにくの雨。レポはさおま~さんの命令により、不肖「フィギュアスケートGPファイナルを見ていて遅刻した」Gがお送りしま~す(写真の質が悪くてごめんなさい)。
なお、レポの一部はフィクションですのであしからず。

vw130-01.jpg
▲雨のため逃げ込んだモス店内で、いきなりTOMBOさん所有の男性誌を読みふける「男の中の男」KUMAさん。そ、そんな、公衆の面前で大胆な・・・。

vw130-02.jpg
▲さおま~さんとささげさん、ニヤニヤしながら見ています。「次は僕の番ね~。」

vw130-03.jpg
▲KUMAさん「うん、いいよ。はい!」ってなわけでネタばらし。レッツプレイVWsの最新刊でした(あ、やっぱり面白くなかった?)。TOMBOさん「タイプ2よりもビートルでしょ。’72のヤナセものビートルどう?」

vw130-04.jpg
▲ちなみに今度のレッツプレイはタイプ2特集ですな。ストヴィもタイプ2特集だったし、個人的には嬉しいっす。はやく本屋に出ないかな。

vw130-05.jpg
▲Rubyさん、カブリオレでご到着です。「雨降ってきて、途中で帰ろうかって思った。」って。

vw130-06.jpg
▲カメラから逃げるえんどさん。芸能人っぽ~い。来年はヘッドからのオイル漏れを直して、心機一転PRAに臨むとのことです。頑張ってください!

vw130-07.jpg
▲車も撮らなきゃね。クラブカーとなったささげさんのパネルバン。サイドビューがグッと引き締まって、くぁっこいい~!

vw130-08.jpg
▲もうすぐローンが終わるKUMAさんカー。でもノーマルタイヤが寿命となり、ラジアルにするかホワイトウォールタイヤにするか、苦悩の日々・・・。

ミーティングミーティング終了後、有志の皆さんは恒例のラーメンミーティングに向かいました。 あ~!自分の写真撮ってもらうの忘れてた~!

