 


VWOCN Night Meeting (2006.11.18) 

PHOTO&TEXT by さおま~

ヒーターレスにはキツ~イ季節となった11月のNight Meeting。
日中降っていた雨も夜にはやんだものの、さすがに厚着しないと外ではかなり寒いですね~。

vw128-01.jpg
▲前回とは対照的に今回はType-1優勢!

vw128-02.jpg
▲TOMBOさんの68がNMデビュー。ロールケージでガッチリガードされたリアには貴重なEMPIシートが鎮座。どーやって乗るんでしょー?

vw128-03.jpg
▲プロジェクト中のささげパネル。上がってきたカッティングシートを目に、ビビったささげもんは・・・・。

vw128-04.jpg
▲急遽、TOM邸にてサタメン慣行!奥さまにムサい野郎が押しかける許可を得る。

vw128-05.jpg
▲早速TOM邸に向うサタメンチーム。途中のコンビニにておやつの買出し。

vw128-06.jpg
▲ガレージに突っ込み準備開始。ヘラやスプレーボトルなど、なぜか一式揃っちゃう四次元ポケットみたいなTOMさんのガレージです。

vw128-08.jpg
▲この怪しさには許可証必須!?

vw128-07.jpg
▲まずはイージーそうな左側からスタート。しかしこの大きさ、一人じゃ絶対ムリですなー。

vw128-10.jpg
▲その後ろでは主が早速乾杯。

vw128-09.jpg
▲ひたすらエア抜き、エア抜き、エア抜き・・・・。

vw128-11.jpg
▲あっ!空気入ってる!

vw128-12.jpg
▲なんやかんやと騒ぎながらも片側終了。なかなかいい感じじゃないっすかぁ~?

vw128-13.jpg
▲続いて右側。こっちはドアやヒンジがあるので難易度やや高し?しかし、それ以前にデザイナーのボケでピラー1本分後ろにズレてた・・・・(汗)

vw128-14.jpg
▲シビアな作業を固唾を飲んで見守るメンバー(ウソ)。

vw128-15.jpg
▲ついに完成したVWOCNクラブバス。町で見かけたら、できるだけ離れてご覧下さい(笑)

急遽慣行したサタディナイトメンテナンス。
せっかく来て頂いた方々、途中で変更になっちゃってゴメンナサイでした。
しかし、みんなの協力で無事にクラブバスが完成することができました。手伝ってくれたメンバー、ガレージ提供のTOMBOさん、ありがとうございました。

