 


VWOCN Night Meeting (2006.10.21) 

PHOTO&TEXT by さおま~

すっかり秋も深まった10月の新潟。さすがに夜は寒いですな~。
また閑古鳥ミーティングか?との心配をよそにけっこー集まって、まるでType-2 Party!福島でお会いしたゲストさんもいらっしゃいました。

vw126-01.jpg
▲Type-1を手放してから約1年半、ついにType-2で復活のつらいくん。本日デビューです。

vw126-02.jpg
▲ナロードビームでご覧の入りっぷり。リアもストレートエンド&ショートアクスル化で低さの限界に挑む!

vw126-03.jpg
▲しかし、ヒーターレスで隙間風入りまくりのパネルはこの季節超スパルタン。早くも奥さんからブーイング!?

vw126-04.jpg
▲今回は無事に出動できたGさんのケロ。コッチのバスは背が高~い。

vw126-05.jpg
▲なかなか見れないシャコタンパネルの2ショット。ライバル登場にささげもんの次なる秘密道具は?

vw126-06.jpg
▲本日はゲストも登場。白いメキビーの方は福島でお会いした女性でした。

vw126-07.jpg
▲Type-2祭に大喜びで横付けするすぎぞ~。

vw126-08.jpg
▲Type-2ネタに話が止まらないメンバー。バーンズ2号がロワードの先例を受ける日も近い?

vw126-09.jpg
▲メキビーオーナーの隣に同乗してきたアナタっ!ビートル乗ってきなさいっ!

vw126-10.jpg
▲この男、何がしたいんでしょーか?

vw126-11.jpg
▲カメラを向けるといつも隠れるつらいくんの奥さん。次回は隠しカメラで盗撮だっ!

vw126-12.jpg
▲なぜかメンバーよりも出席率の高いゴンさん。今度の仙台もよろしくです!

vw126-13.jpg
▲ミーティング後はお約束のラーメン!寒い季節はこれに限るねっ!(暑くても行くくせに・・・)

vw126-14.jpg
▲深夜1時過ぎに脂大量摂取!大将もKUMAちゃんもデブまっしぐら!

なぜかType-2が多かった今回のNM。これも時代なんでしょーか。次はType-1もいっぱい集まってくれるといいな~。
そうそう、メンバーじゃないゲストさんの参加もお待ちしてますよ~。クラブやショップの垣根を越えて、空冷VW乗りはみんな友達!一緒に楽しみましょう~♪

