スポンサーサイト 


VWOCN Camp in Shitada ('02.8.31-9.1) 

PHOTO&TEXT by HIP

今回のREPORTは、NOTCHキツがお送りします。デジカメが良く使いこなせず、最初にとった画像を消してしまうという失敗をしましたが、めげずにがんばりました。
前回の上川に続く第2弾、8/31~9/1と下田村・中浦ひめさゆり森林公園でキャンプを行いました。当日は、集合場所買出し組、現地集合組、夜参加組と様々な集合スタイルでキャンプが始まりました。日中は、とても気温が上がりましたが、夜は寒いくらいでした。

Dscn0031.jpg
▲キャンプ場に着くなり、テント、タ-プ張りで大忙し。

Dscn0039.jpg
▲テント設営を終えて、しばし休憩。

Dscn0040.jpg
▲夏休み最後の日曜日だけあって、貸切状態でした。

Dscn0041.jpg
▲あまりの暑さに大人も子供も水の掛け合いっこ。みんな全身ビショ濡れ。

Dscn0045.jpg
▲この日、初めて使ったN.O.S.サイドテント。
IKPさんいくつサイドテント持ってるの~?

Dscn0054.jpg
▲だんだんとキャンプ場の日は暮れて行きました。

Dscn0052.jpg
▲CAMPERいいなぁ~

Dscn0067.jpg
▲TOMBOさん、飲みすぎて壊れたみたい。目ん玉オレンジ色ですよ。

Dscn0072.jpg
▲あれっ、柔道の柔ちゃんも来てた?
.....いえ、Qです。

Dscn0068.jpg
▲ABEさん夫妻。今回はお酒、ちょっとセーブしたんじゃないですか?

Dscn0084.jpg
▲早朝からVW談義・・・・。

Dscn0091.jpg
▲最後は、みんなで写真撮影。

今回参加された皆さん、お疲れ様でした。無事に帰れましたか?
暑さとアブにやられましたが、とても楽しいキャンプでしたね。子供達も夏休み最後に良い思いでが出来たのではないかと思います。涼しくなったらまたキャンプの計画があるみたいですので、また楽しみましょう。
キャンプ最高!!

※前回に続いて今回までも参加できなかったのが非常に悔やまれる・・・。
つ、次こそは絶対行ってやるぅ~!!(管理人)

