 


VWOCN Night Meeting (2006.9.16) 

PHOTO&TEXT by さおま~

富山&PRA明けのNight Meeting。
九州地方に台風13号が接近する中、新潟もあいにくの雨模様。イベント後のハイテンションもつかの間、またダラダラモードでのMeetingです。

vw124-01.jpg
▲雨の予報にもかかわらずFLHで参上のポリスTOM。青灯パカパカで巡回中のパトカーを威嚇!

vw124-02.jpg
▲ブラケットチャンプを目指すさおま~OVAL。左ウィンドゥの16.4は早く消せっ!

vw124-07.jpg
▲なかなか集まらないメンバーにイラだちを隠せないポリスTOM。しかし心の中ではセクハラしたKUMAの動向が心配でたまらない。

vw124-03.jpg
▲アーリーでくるつもりがバッテリー上がりで急遽レイトで登場のGさん。2台あると便利ですな~(?)

vw124-06.jpg
▲先週は富山を満喫したGさん。でもケロが心配でたまらない。

vw124-04.jpg
▲皆勤賞のささげさんも登場で、今夜は白一色!

vw124-08.jpg
▲どこからともなくこっそり表れたすぎぞ~。こんなトコに来てる場合じゃない!早く奥さんを迎えに行けっ!

vw124-05.jpg
▲富山でのショックから頭の中はストレートアクスル化でいっぱいのささげさん。夢はグランドスラム!?

vw124-09.jpg
▲陰湿なセクハラにもめげずKUMAちゃん遅れて登場。実は弄られ好き?

vw124-10.jpg
▲ポツポツと降り始めた雨に頭部をポリスメットでカバーするTOM。何よりもKUMAちゃんが来てくれた事が嬉しい。

vw124-11.jpg
▲雨がひどくなってきたので久しぶりにモス店内へ。「いつもありがとうございまぁす」の声が妙に嬉しい。

vw124-13.jpg
▲早くも離婚の危機に脅えるすぎぞ~。いかにして離婚を回避するか緊急ミーティング!

vw124-12.jpg
▲しかし具体的な解決策を見出せないまま夜は更けていく・・・・。

相変わらず出席率が低いMeetingですが、その分話す内容は濃い濃い!

来月はCruiseもできるといいな~。

