 


PRA Fall Nationals with Super Shot (2006.9.10) 

PHOTO by さおま~&たつや&ゴンさん
TEXT by さおま~

今年はもう2戦続けて中止のPRA。もう空振りはイヤ!って感じですが、今回はなんとか走る事ができました。
しか~し、同じ日に富山のイベントが重なってしまったために、エントリーはさおま~&えんどの2人だけ!やっぱVWOCNはオカマクラブ!?

vw122-09.jpg
▲えんどくんが練習走行するため朝から行っちゃったので、さおま~親子二人で仙台に向う。

vw122-10.jpg
▲今回は大将も来ないし、一人はさびしーなー。

vw122-11.jpg
▲話し相手もいないしさー。

vw122-12.jpg
▲仙台の朝。ん~~微妙な天気。またこのままお帰り?

vw122-13.jpg
▲ぐっどもーにーんぐ!えんどくんは結局雨で練習走行できませんでした。

vw122-15.jpg
▲微妙な天気のまま、とりあえずピットへ。

vw122-14.jpg
▲Drag大好きな硬派オヤジもお腹が気になる今日この頃?

vw122-16.jpg
▲テディベアこと植野さんとマニアックな話で盛り上がるゴンさん。

vw122-17.jpg
▲Super Shotの方はマッスルな人たちが大集合!

vw122-18.jpg
▲富山ではありえない男の世界。

vw122-20.jpg
▲濡れた時は恒例の乾け乾け作戦!延々と廻るえんどくんは何周したんだろ~?

vw122-19.jpg
▲ゴンさんはかわいいぬいぐるみを持参。これを抱いてないと寝れないんだって!

vw122-21.jpg
▲なんとか走れることになったので、男マフラーに交換していざ出陣!

vw122-22.jpg
▲さすが20代。上を向く角度が30代とは違います。

vw122-23.jpg
▲予選1本目はVWOCN対決!負けた方には屈辱的な罰ゲームが待っている!?

vw122-24.jpg
▲オッサンの底力に倒れ、うなだれるえんどくん。この後はツナギを脱いで恥ずかしい罰ゲーム!

vw122-01.jpg
▲コース上で半裸で踊るえんどくんを切ない目で見詰めるウサギさん。

vw122-02.jpg
▲この日絶好調のさおま~はすっかりイケイケモード。ファンベルトまで外して予選3本目で16秒台突入!

vw122-25.jpg
▲なかなか調子の出ないえんどくん。罰ゲームの精神的ショックから立ち直れない?

vw122-04.jpg
▲予選が終わって、ゴンさんブースでお昼ごはん。

vw122-07.jpg
▲午後からはいよいよトーナメント。調子に乗って16.4でダイヤルインしたら16.482で1回戦勝利。

vw122-03.jpg
▲予選の不調を挽回しようと気合を入れるえんどくん。しかしエンジン吹けずに1回戦敗退。

vw122-05.jpg
▲もう帰り支度のえんどくん。泣かないでよぉ、マフラー交換手伝ってあげるから~。

vw122-06.jpg
▲ここまで来たらもう止まらない!気合の爆走でブレイクアウト!でも相手もブレイクアウトで勝っちゃた。

vw122-08.jpg
▲どうして今日はこんなにイケてるのか、逆に不安になってきた3回戦。ブレイクアウトを恐れてアクセル緩めたら鼻差で抜かれ敗退。やっぱりオレもオカマ野郎なのか!?

どんな時でも勝負は勝負。アクセル緩めて負けるくらいならブレイクアウトしてでも全力で走るのが男ってもんよ!
次回のFINALは15秒台に乗せて、今度こそ男になってやるっ!
どしゃ降りの帰りの車中でオカマ野郎はつぶやくのであった・・・・。

